人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のお付き合い その2

5年間のお付き合い その2_e0094325_18214674.jpg

そして、こちらのお二人も会員番号50番あたりの→同じく
5年前の7月OPENに入会してこの日まで、
ずっ~~~と火曜夜の常連メンバーとなった二人006.gif029.gif

スポーツクラブでは運動が続かなかった・・・と言うのが
信じられないほど毎週毎週、決まって参加してくれました。

始めは体が硬くて、きっと本人達も大変だったと思うけど
今じゃ、ヴィンヤサフロークラスで勝手にシールシャアサナをやって
のけるまでに深化を遂げてきたtomokoさんとayumiさん056.gif

スタジオ閉店のお知らせをすると
「せんせ~、ワタシたちどうしたらいいですか?」と困惑した直球で
気持ちを表してくれて切なかったでけど、最寄での新設クラスでの
継続を喜んでくれてワタシもやる気が出ました!

tomokoさん、ayumiさん、
5年間、いつもスタジオに通ってくれてありがとうございました056.gif
お二人のココロとカラダの深化はワタシにとっても誉れ
またこれからも一緒にヨガの旅、楽しんでいきましょう029.gif
by lohastyle | 2010-08-16 11:30 | Happy♪