人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~!★当選★

やった~!★当選★_e0094325_19431559.jpg

皆さま、お盆Weekいかがお過ごしですか?

ワタシは昨日のスタジオ最終クラスを終えて放心状態・・・。

昨夜はとにかく全て順調に進み、無事に完了した満足感で
思考回路はショート042.gif
皆さんから頂いた沢山のプレゼントに包まれて眠りました。

お誕生日?いや!

結婚?

ううん046.gifOPEN祝い??

と、疑うほどの沢山のプレゼントに圧倒され、
この日を最後にLOHAStyleを閉じること
忘れてしまうほど・・・。

本当に熱い熱い、幸せな2週間でした043.gif

これも最後のSPクラスに沢山の方が参加して下さったお陰です。
本当にありがとうございます。
こんな素敵なフィナーレを過ごせて、きっとスタジオの神様も
喜んでくれていると思います。

帰る前にスタジオに向かって手を合わせ、感謝を伝えると
ココロが温かくなり、自然に涙が流れ恍惚感で満たされた?
そんな感覚を覚えました。


そうそう!
そんなハイエナジーな時には幸運を引き寄せるのか?
朝のSPクラスを終え、一時帰宅してみるとお届け物有り030.gif

それは(↑の写真)5月頃にwebサイトから応募した懸賞の結果通知で
なんと!当選していました049.gif060.gif

以前にも母の日のプレゼント記事で紹介した
養命酒製造の”ハーブの恵み”の
「極上の癒し プレゼントキャンペーン」
気軽な気持ちで応募してたのですが・・・見事、当選!!

ウレシイ!

けど・・・

こんなに運気を一気に使ってしまったらこの後はどうなる?
ヨガ的に言うと「塞翁が馬」一般的に言うと「水戸黄門」の
人生楽ありゃ、苦もあるさ~060.gif

となると上がりきった私には下りが待ってるってこと??
いえいえ!
下りをも登って行きますよ~~~。


この後少しずつ、最後のSPクラスと皆さんとの楽しいショット
アップしていきます029.gif
by lohastyle | 2010-08-13 19:52 | 出来事