人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bodyケア

Bodyケア_e0094325_10362113.jpg

今日は随分前からお休みしてBodyメンテナンスをする!と、
決めていた日059.gif

もともと腰痛持ちのワタシのカラダは疲労が蓄積すると背中~腰が
カチカチに固くなるので、時折マッサージを行ってもらいましたが、
ほとんどが翌日にモミ返しに襲われ、辛い思いをする事が多かったので
あまりBodyケアをしてもらうのは得意ではなかったんです。

でも、コチラ(写真)のサロンは会員の憧れマダムeikoさんからの
ご紹介で「もう、十分過ぎるくらいやってくれるから!!」との強い
薦めがあったのでお願いに行きました。

オーナーのお人柄と施術テクニックに惚れ込んだeikoさんのお薦め通り
背中のコリを取り除く”バックボーンコース”(45分)をお願いしたのですが
オイルでの丁寧なマッサージが終了したと思ったらそこから更に!!
タオルの上からのしっかりマッサージが始まり、終了した時には70分も
経っていました!!

後半のマッサージは本当に入念で、少し腰がしんどくなっていたので
内心・・・「わぁ~またモミ返しかな~」(/_;)と心配しましたが、ベッドから
起き上って様子を探ってもどうやら強ばりはなく、すっかり肩から背中が
軽くなっていました045.gif

翌日も全くモミ返しは感じられず、あんなに強く感じたのに??とビックリ。
さすが!オーナーさんのテクニックに感動でした。

ホームページは作られていない様ですが、blogでの評価はとても良い
ので沢山の方に愛用されているのが良く分かります。

この日お邪魔したお店は岡山市北区神田店、さらに岡山市北区幸町
にもお店があるそうです。

おススメ!


【お店情報】
Total Care Spece
te※to※te(テトゥーテ)
神田店 
0800-400-9188

幸町店
0800-200-0393







サッカー日本代表、惜しかった・・・。

カラダ、ボロボロだと思うからしっかりメンテナンスして欲しいです。

素晴らしい試合だったと思います。
by lohastyle | 2010-06-30 10:36 | 癒し