人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOHAStyle】 閉店のお知らせ

【LOHAStyle】 閉店のお知らせ_e0094325_22143952.jpg

岡山で最初のヨガ専門スタジオとして2005年7月4日誕生した
LOHAStyleスタジオは今年7月、5周年を迎えることとなりました。

OPENよりLOHAStyleでヨガを行い同じように5年間通い続けて
来て下さった会員様をはじめ、最近よりご利用頂き始めた方まで
沢山の方々にご愛顧頂き心より感謝しております。

「ヨガを伝えたい・・・」その一心でヨガスタジオを開設し走り出した
LOHAStyle、オープンに携わって頂いた沢山の方々のお陰で
熱いスタートを切ることが出来たことを今でも鮮明に覚えています。

LOHAStyleの始まりは「ヨガを伝えたい・・・」
そのシンプルな思いから、それ以下もそれ以上もありませんでした。
今も私自身はその気持ちに変化はありません。

しかし、私を取り巻く様々な変化が私自身の在り方に変化を必要と
されてきた為、これを機に一度今のステージを終了し、次に向かうために
ポジティブなリフレッシュ&チャージを行うことにしました。


※通常の営業は7月31日(土)にて終了とし、
※8月は皆さへの感謝の気持ちを込めて様々なワークショップと
スペシャルクラスのみを開催する予定です。


6月より、チケットのご利用期間が7月31日(土)最終期限となります
関係で、本日皆さまへのお知らせを行うこととなりました。

お伝えしたい様々な気持ちは改めて行いたいと思います。



尚、6月からの大幅なタイムテーブルの変更などはございません。
代行・休館などのお知らせはこちらのblogにてお伝え致しますので
お手数ですが変わらずblogチェックをお願いいたします。




【岡山のヨガスタジオLOHAStyleの情報はこちら↓】
※LOHAStyle
 ご利用システムやクラスのスケジュールについて

※最新News
 毎月のクラス内容や休講・代行など変更について

by lohastyle | 2010-05-31 07:00 | スタジオNEWS