人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸センター”ドリーム”

手芸センター”ドリーム”_e0094325_15244358.jpg

久しぶりに行きました!

そう!

他でもない”エコかごBag手作り”の日にオリジナルぅ~♪を

奮うために066.gif

とりあえず店内を物色しながら一巡すると、色々ありました(*^^)v

一時期、ビーズやステンシルに嵌ったときを思い出し、時も経つのも

忘れ、アレやコレやと見てしまいました・・・(^^ゞ

エキゾチックなリゾートっぽい柄の生地を見つけると、

この生地でマキシワンピ作ったら何メートル要るかな・・・025.gif

とか、手作りマスクキット?って何?とか・・・よそ道それながら。



最近はデコブームから手芸屋さんが売り上げを伸ばしていると

東京・銀座にも大手の手芸屋さんが出店したとテレビ朝日の

ニュース番組WBSでも話題になってましたね・・・。

皆さん、手作りでオリジナルを楽しんでいるんですね~。



そして、今回ワタシが購入した材料はこちら!

でも構想は・・・ヒミツ037.gif

上手くできるかドキドキですが、BigサイズのかごBagにチャレンジ

したいと思います!

まだまだ参加者募集中ですよ~。
by lohastyle | 2010-04-11 15:38 | ココロ&カラダ