人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました<(_ _)>

ご心配おかけしました<(_ _)>_e0094325_15422725.jpg

今朝からスタジオへは元気に復帰しました!
皆さん、ご心配おかけして申し訳ありません(*^^)v

AMフリーパス(朝専用のプリーパスチケット)をご利用いただいてから
ほぼ毎朝のクラスを制覇してくださっているuchidaさんから

「先生!
ビタミンCしっかり摂って早く元気になってくださいね~♪」

と、どっさり!!
ポンカンとの掛け合わせで作られた”はるみ”というみかんと
”凸ポン”を沢山持ってきてくださいました~。

こういうの一番嬉しいです(/_;)
一日一個頂いても当分太陽のエネルギー補充できそうです。

ありがとうございます。


更に、最近お仕事の心配がトンと軽くなったと生き生きした
表情で朝のクラスに参加して下さっている
kaneokaさんからは新種のお菓子?
金沢・茶菓工房の”もりの音”というお菓子を頂きました。

「これ、美味しいから絶対先生に持って来ようと思って・・・」
と、先週からの予告にワクワクしていた期待のお菓子♪

頂くのが楽しみです♪


皆様、いつもお心を沢山お寄せいただき有難うございます。

    感謝、感謝・・・です。


体力には自信!と過信してはいけませんね・・・。
自身のカラダにも愛情を持って接することにします。
by lohastyle | 2010-03-18 15:42 | ココロ&カラダ