ヨガミストがリニューアル♪

e0094325_11331827.jpg

LOHAStyleオリジナルヨガミスト♪
容量が100mlになり、香りも今までのものに少しだけスパイスを含み、
雰囲気のある香りに昇華しました。

今回、新しくプラスしたコリアンダー・ナツメグ・ブラックペッパーなど、
スパイシーな精油がこれまでの香りを更に引き立ててくれます。

ワタシは以前のものより大人な感じで新ミストの方が好み・・・。
アロマセラピストnaokoさん考案のクールな新ブレンドです!!
是非、お試し下さい♪

以下、詳しくご紹介いたします。



yogamist 1 【ankra】

ankura=若枝・新芽(サンスクリット語)

従来の”モーニング”(ライム・レモングラス・ローズウッド・ペパーミント)にコリアンダーをプラスし、爽やかさがひきたつブレンドになりました。
コリアンダーはレモン系の香りで少し個性的な香りです。
気分を高揚させたり、体を温めたりする効果があるといわれています。

ankuraは、気分をリフレッシュしたり、高揚させてくれる効果のあるブレンドになっているので、朝や新しいことをはじめるとき、一日のスタート、朝ヨガ、気分転換などにおすすめです。
誰にでも親しみやすく、取り入れやすい香りになっています。



yogamist 2 【kshapa】

kshapa=夜(サンスクリット語)

従来の”ナイト”(グレープフルーツ・ラベンダー・ティートリー)クールな香りにナツメグをプラスしました。
ナツメグはスパイシーですっきりした香りです。
心や体に安心感ややすらぎを与えてくれる効果があるといわれています。

kshapaは、心や体に落ち着きと活力を与えてくれる効果や浄化作用のあるブレンドになっているので、集中力を高めたいとき、空気の浄化、一日の終わり、夜ヨガにおすすめです。
男性にもおすすめの香り。
除菌効果もあるので、夏場のキッチンにも使えます。



yogamist 3 【moksha】

moksha=解放・自由(サンスクリット語)

従来の”リラックス”(ローズウッド・ベルガモット・レモン・イランイラン)にブラックペッパーをプラスし、甘い香りにピリッとした刺激が加わりました。
ブラックペッパーは、コショウの実の香りで、スパイシーな香りです。
精神的に落ち込んでいるときや冷淡な気持ちに、情熱とエネルギーを与えてくれる効果があります。また体を温める効果が非常に高い精油でもあります。

mokshaは、気分を明るく・解放的にしてるれる効果の高いブレンドになっているので、気分を明るくしたいとき、楽しみたいとき、リラックスしたいときなどにおすすめです。女性に好まれる香りです。
比較的重みのある香りが多いので、香る時間は他のミストより少し長いです。



yogamist 4 【shanti】

shanti=平安(サンスクリット語)

従来の”シャンティ”(オレンジスイート・ベルガモット・ジンジャー・フランキンセンス)には既にスパイシーなジンジャーが含まれているのでそのまま変更はありません。
ジンジャーは、しょうがの香りそのもののスパイシーな香りです。
心身ともに温めてくれる効果の高い精油です。また心に活力を与える効果があります。

shantiは、心身を温め、心を安定させてくれる効果のあるブレンドになっているので、体や心が冷えを感じるとき、心の安らぎを得たいときにおすすめです。
冬場によく合う香りです。



【岡山のヨガスタジオLOHAStyleの情報はこちら↓】
※LOHAStyle
 ご利用システムやクラスのスケジュールについて

※最新News
 毎月のクラス内容や休講・代行など変更について

[PR]
by lohastyle | 2010-01-10 11:33 | ヨガミスト