人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTC05 修了テスト

TTC05 修了テスト_e0094325_17223425.jpg
そして、スタジオではTTC05の生徒達が早々にウォーミングアップを
始めていました。←みんなの気合を感じます!!

そして、朝9時よりいよいよ実技テスト開始・・・。
みんな練習の成果を存分に発揮してください!!

TTC05 修了テスト_e0094325_17193128.jpg
LOHAStyleでは学んだヨガ指導の為の技術を踏まえた上で、
ジブンでテーマを決めプログラムを組み、ジブンの言葉を使って
分かり易く指導することが求められる為、教本や参考書にある
指導言葉は使えません・・・。
TTC05 修了テスト_e0094325_17193956.jpg
常に「ジブンで感じたことをジブンの言葉で・・・」と伝えています。
だから、TT中によりレギュラークラスに多く参加し自分自身が
体感するコトを多く出来た者が自身を高めます。
TTC05 修了テスト_e0094325_17195562.jpg
日中のお仕事と平行して週末のTTにお休み返上で
参加して来たmasumiさん。

お仕事や家事に追われながらも遠方からのレギュラークラス参加
や課題に強い精神力で臨んだnaomiさん。

スタジオのスタッフとしてのお仕事とTTの両立での負荷を抱え、
心身のコントロールに前向きに歩み続けたchisatoさん。

みんな全60時間の修了おめでとう♪
一日も休まず良く頑張りました!!!

TTC05 修了テスト_e0094325_17194784.jpg

全ての課程を修了し、皆揃って嬉しい修了証を
手にすることが出来ました♪


今日のこの日を迎えることが出来た安堵感と辛い時期を辛抱強く
切り抜けた達成感に満たされ皆、輝かしいエネルギーに溢れた
笑顔です。

この素晴らしい笑顔の彼女達は、これからも益々ヨガへの探究心を
深めつつ、ヨガの素晴らしさを伝える指導の実践へと進んで行く事
でしょう。

輝け!
若きヨガティーチャー達。


        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-12-20 17:20 | スタジオNEWS