人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

ホッと一息_e0094325_1794852.jpg
そんなエネルギッシュなTTC05が終了し、担当したワタシも
ホッと一息・・・。

このタンブラーは昨年春と秋に10日間ずつ、全200時間のTTに
参加していた時に購入し、毎日温かい紅茶をホテルで入れて
持ち歩いていたもの。

このタンブラーを見るとその時の熱い時間や共に学んだ仲間、
そこで培った知識や技術を思い出すことが出来ます。

今ワタシが伝えようとしているコトのベースは全てそこにある為、
このタンブラーでその思いやエネルギーを感じることができます。

しんどいなぁ~と感じているとき、辛いなぁ~と感じているとき、
今以上に新化すための脱皮だとワタシは思います。

だからこの(今までのジブンという)古い皮が剥がれ落ちるときを
楽しみに脱皮をしようといつも生徒に伝えます。
きっとまっさらなジブンは新たなエネルギーを蓄え、パワーアップ
した新しいジブンを体感することが出来ると思います。



ワタシも今、正に、脱皮中!!!

また更にパワーアップしますよ~~~。
楽しみです。


今年、LOHAStyleで残すイベントは23日(水・祝)のキャンドルナイト
”108回太陽礼拝”のみ・・・。

この日を楽しむ為にも”葛根湯”は必須でした・・・(*^^)v
ありがとう、”葛根湯”という気持ちでまた明日からの1週間
楽しみたいと思います。

キャンドルナイト、若干の予約まだOKです。
悩んでいないで、一緒に脱皮経験しませんか?
ご予約、お待ちしていまぁ~~~す(^_-)-☆



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-12-20 17:24 | ココロ&カラダ