人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり完了!

しっかり完了!_e0094325_2371734.jpg

スタジオ休館までしてゆっくりと時間をとっただけありました(*^^)v
リトリートプログラムもココロのチャージもしっかり完了!

そして、クラスごとのヨガウエアと小物とのコーディネートも!
今年のモットーは、『何事も楽しむ!』

プレッシャー感じるときこそ楽しむアイデアを取り入れて
Happyになるように工夫しています。


そう!こう見えてワタシ(*^^)v
初めてのリトリートに結構ドキドキしているのよ正直・・・。

大事なプレゼンとかの前夜って失敗しませんように・・・なんて、
考えれば考えるほど、失敗したらどうしよう!?なんて
弱気になったりしませんか?

どうせドキドキするなら楽しみに変えちゃいましょう!
ということで・・・

レギュラークラスではいつもシンプルなワタシのヨガウエア
今回は寒冷地を想定してのストール使いやトップスもチョイス♪
皆さんにも楽しんで頂けたらウレシイです(*^^)v

参加のみなさん、お楽しみに~♪
これで、少しは皆の気を紛らわすことが出来るかしら・・・(/_;)



写真:志摩での宿泊したお宿の中庭にあった水カメ。
バリ風でエキゾチックなところがカワイイでしょ♪


        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~ 
by lohastyle | 2009-10-23 23:31