人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュゴン

ジュゴン_e0094325_21463429.jpg

鳥羽水族館のジュゴン、じゅんいち君、30歳。

セレナちゃんというメスのジュゴンとペアで一緒に
見られるのは日本では鳥羽水族館だけだそう・・・。
一日に2頭で水草を60kgも食べるそうです。

周りで泳いでいる小魚達には目もくれず、
水面に浮かぶ水草をずっと食べていました。
イマドキの草食系男子、しかも癒し系(*^^)v



そんなじゅんいち君のように癒し系ヨガクラスを
ご希望の方にはLOHAStyleスタジオで10月から
新スタートのこのクラスがおススメ!!

 「リフレッシュヨーガ」 
 ( 毎週・土曜日・13時30分から60分間 )

初めてヨガを行うけれど、「簡単で効果のあるクラスに
参加したいなぁ~」なんて思っている方にはピッタリ(*^^)v

そうは言うけれど「実はカラダ硬いので、チョッピリ不安・・・
でもやるからには気持ちいい刺激がほしい~!」
なんて思っていませんか?

このクラスはバランスやツイスト、ウエストシェイプに骨盤リセットなど、
シンプルに行えてカラダが喜ぶ丁度いい強度のクラス。

スタジオになかなか通えない・・・という方は、1ヶ月くらいでマスターして
覚えてしまうと自宅でも手軽に行なえるようになります。

ヨガは習慣!
まずはカラダが喜ぶストレッチから始めまてみませんか?

ガイドはフレッシュなchiemiさん♪
みんなクラスに遊びに来てあげてください(^^♪



       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-10-02 22:18 | スタジオNEWS