人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけないMINI達

いけないMINI達_e0094325_21454480.jpg

定例、山陽カルチャー教室の日・・・。

クラスの開始30分前には現地到着が習慣のワタシ・・・。

ふふっ!シルバーメタリックのMINI・・・。

持ち主はきっと版画教室の控えめで渋い感じの先生・・・。



ふふっ!今日も決められた講師指定屋上エリアではなく
パーキングに入ってすぐの2階の来客スペースに駐車されてる・・・。

ならば!
ワタシも・・・。

と、子供みたいにワルさを企み勝手に並んで駐車しちゃいました。



教室からパーキングへ向かう間に、挨拶を交わすことのあったある日、
その方が版画の講師であることを知ったので当然屋上まで一緒に
行かれるものだと思っていたエレベーターを2階で降りられるときに、
バツ悪そうに

「あっ! ホントはダメなんですけど上まで上がるの面倒で・・・
ここに車停めちゃってるんですぅ。」と、シルバーMINIへ。

イメージとのギャップに親近感を持ったある日から、シルバーMINIを発見
すると、「あっ、先生またやってる・・・」と、ほくそ笑んでしまう、講師間の
クスッとなる内緒事でした。
by lohastyle | 2009-09-02 22:10 | お気に入り