人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除からキラリ☆

お掃除からキラリ☆_e0094325_21343766.jpg
今日は朝から予定通りお掃除開始!
普段は見逃してしまう引き出しの中などにも目を光らせているとジュエリーボックスの中にもうずっと身につけていないものが沢山・・・、
ならば!と本日一掃することにしました!!
お掃除からキラリ☆_e0094325_21355489.jpg
色々と手に取ってみているとそのジュエリーを愛用していた頃の様子がフィードバックされコレを付けるときはいつもあの服着てたなぁ~なんて思い出に浸ってボックスから取り出していると、20代~30代にはほとんどシルバーアクセサリーばかりを好んで身につけていたのが良く分かります。
お掃除からキラリ☆_e0094325_21375760.jpg
そしてこちらはここ最近に購入したもの。
カラーは30代の頃にはあまり興味のなかったゴールドに、デザインも大ぶりなアクセントに様変わりしています。
お掃除からキラリ☆_e0094325_21392552.jpg
そしてそして、一番ヒットしたのがこのビーズコレクション!!
これは確か30代前半の頃、友人から教えてもらったのを切欠に細かい作業の好きなワタシはモーレツに嵌って週に何個も作って楽しんでいた頃のお気に入り!最近はすっかり忘れていたので、久しぶりの再会に気分を変えてまた身につけてみようかしら・・・?

ヨガのときはパワーストーンが多く、それらも着々と仲間を増殖中・・・。
お掃除には時折ウレシイ発見があったりして、何だか得した気分になりますね~。



今年のお盆休みは本当にゆっくりのんびり過ごせました・・・。
また明日からは生活のリズムをしっかり修正して頑張りますよ~~~。

明日のLOHAStyleのヨガクラスは
18時~ヒーリング、19時半~ベーシッククラスです!

休み明けのカラダとココロに伸び伸びとストレッチかけて軽快な週の始まりにしましょう!
by lohastyle | 2009-08-16 20:34 | 休日