人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症・・・。

熱中症・・・。_e0094325_13242867.jpg
今日はプレお盆休み。
朝から家事モードで洗濯機をフル回転させ朝食の準備をしていると、何だかダラ~とソファに持たれかかる主人・・・。

ワタシ「朝ご飯は?」
主人「要らない・・・。」

昨夜、飲み会でお腹に触るものでも食べたのかな?と思って聞いてると、生あくびをしている割にはすぐに吐きそうな気配もない様子・・・。

ははぁ~ん、それはきっと”熱中症”だね!


昨日は本当に蒸し暑く、夏に弱い彼は連日の暑さと湿度に参ってしまった様です。また部屋に戻って休んでしまいました。お昼からアポがあるので最大限回復を期待してエネルギー温存対策をとった模様・・・。アイスノンをタオルで巻いて「頭冷やす?」と枕元へ持っていくと「要らない・・・。」と眉間にシワ。(写真:不要になったアイスノンを独占したブラン)

熱中症・・・。_e0094325_13244498.jpg
ワタシは次の食事(お昼ご飯)の支度をしていると、主人が部屋から起きてきたので「お昼ごはんは?」と、尋ねると「要らない・・・、何か食べると吐きそう・・・。」と、シャワーの後身支度して

「行ってきます、夜ヨガ行けたら行ってくる・・・。」とお出掛けしました。


日中もお水しっかり飲んでとりあえず、今日のミッション遂行してください!
ファイト!!です。
by lohastyle | 2009-08-12 13:51 | 健康管理