人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュエルダーフラワーのゼリー

イングリッシュエルダーフラワーのゼリー_e0094325_2224536.jpg
昨日、発熱でクラスの指導後にダウンして早退したtomoeっち(@_@;)
今日はお休みかな~と思いきや・・・

 「大丈夫ですので、今日も元気に出勤します!」

と、メールがありホッと一安心(*^_^*)

では、癒しパワーを送ろうと先日紹介したCORDIALを使って
ハーブゼリーを作って行きました!


イングリッシュエルダーフラワーのゼリー_e0094325_2237502.jpg
するとこんなに元気な笑顔になりました(*^^)v
丁度naokoさんもクラスに参加に来てくれていたので二人に
試食してもらいました♪

ハーブってココロまで沁みる感じが嬉しいですね~(^^♪
エアコンの故障中も頑張ってクラスをいっぱい担当してくれたので
カラダの熱が抜けきれなかったのかな・・・。

また週末しっかり休んでチャージしてくださいな♪

お疲れ様でした~。
by lohastyle | 2009-07-24 22:15 | ココロ&カラダ