人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらでもスィ~ツッ♪

こちらでもスィ~ツッ♪_e0094325_17304897.jpg
今日は午後から淳風会健康管理センターさんでのヨガクラス!

いつも人生の大先輩の方々と、穏やかなクラスを担当させて
頂きながら私自身が癒されている、大好きな時間・・・。

そんな心地良いクラスが終わった後、先日のPARTYにも
参加してくれた親友mihoさんから嬉しい声が・・・、

   「お取り寄せロールケーキあるよ~♪」

キャ~っ、遠慮なんてしません頂きます!!!

時間もピッタリ3時!
そのまま事務所でおやつタイム~~~♪

塩キャラメル味の甘ぁ~いロールケーキを頂きました(*^^)v
しかも、お持ち帰り用一本も貰っちゃいました!!!


気温も湿度も昨日よりも更に上昇したパワフルな日中でしたが、
ココロがHappyだと何でもクリアできるんですね~~~。

エアコンの故障も忘れ・・・
今日もうれしい★シアワセ♪な一日でした・・・056.gif


mihoさん、ありがとう&ごちそう様でした。
お持ち帰りした”豆乳milk“は明日の休日にゆっくり堪能させて
頂きます(*^^)v ムフフフフッ 楽しみ♪
by lohastyle | 2009-07-14 17:30 | ココロ&カラダ