人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaryの余韻はまだつづく・・・

Anniversaryの余韻はまだつづく・・・_e0094325_23472260.jpg
LOHAStyleがスタジオをOPENしてからずっとずっとずぅ~~~っと
欠かさず通い続けてくれてくれているhagayaさんからは、
こんなあったかいプレゼントを頂きました♪ 
備前焼のお茶碗★

 「最近、ご飯ガンバってるみたいだから・・・」って。

なんか、ココロを射抜かれた感じ・・・。


hagayaさんはLOHAStyleと共にヨガ暦を重ね、ワタシとの付き合いも
もう4年・・・。昨年はヨガフェス一緒に参加したりヨガスタジオめぐりも
チョクチョクやっているので私が教えてもらうこともあるほど・・・。

そんなhagayaさんには一番辛い(スタジオ運営を続けるか迷っていた)
時期に、食生活で色々アドバイスをしてくれてたりしたので、

 「今年は晩ご飯、作るから!」

と、奮起して始めたワタシに「レシピはここから調達すると便利よ~♪」と
サラッとメールしてくれたりして応援してくれていました。


日々忙しく仕事を拘ってする女性には食事の問題は大きいですね!

こう見えて、ワタシもスタジオを立ち上げる以前は主人の帰りを待って
食事の支度をし、スリッパ揃えて待っている女(ひと)だったのですが、
スタジオの運営って想像するよりも10倍ほどのカルマがあり、実際
様々な決め事が毎日のように降り積もっては、呼吸をするのもまま
ならない状態で食事を摂ることなどその次・・・という感じでした。

でも今年こうして”4th anniverasary”って皆さんに集まって頂いて
パーティーができるのも、hagayaさんをはじめ、沢山の会員様が
スタジオを愛着をもって利用して頂いたからだと心からそう思います。

そんな彼女からの贈り物は深い・・・。


そしてPARTYに参加できず悔しがりながら、週末を出張先で過ごした
週明けのスタジオでのみんなの会話↓を耳にして・・・

会員Aさん 「お料理美味しかったよね~♪」
会員Bさん 「そうそう、・・・・・なんか凄く美味しかったぁ~!!」

hagayaさん 「え~~~、そうなの?」「帰ってblogで楽しむよ・・・」

と、言ったと思ったら昨日アップした10の記事全部にコメントして
全部参加したぞ!・・・って、困ったお人です。


でもそんなあなたが居てくれたからこそ、LOHAStyleがあります。
どうもありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いいたします。
by lohastyle | 2009-07-07 00:15 | 4th Anniversary