人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New調理器具

New調理器具_e0094325_2036542.jpg


料理をきちんとするようになると欲しくなる調理器具。

自宅で使うものには新婚時代以降はさほど重視せず
使い勝手優先で購入していました。


しかし、先日主人が台所の手伝いをしてくれた際、
コーヒーサーバーが例の被害者(いわゆる破損)になりました。

そこで!この機会に、
「折角新しく購入するのならチョットおしゃれな形とかにしようかな…」と
お買い物に行くとこの鮮やかなライムグリーンの片手鍋に一目惚れ♪
色違いの赤と迷った末、やっぱりファーストインスピレーションを信じて決定!

真っ白のケトルとの相性も良く、また美味しい料理を作りたくなりました(^^)v


しかし、実物の色味はもう少し濃く鮮やかな感じですが、
何だかドンヨリ写っててキレイな色には見えませんね・・・(-_-;)ザンネン。

と、言うことでコーヒーサーバーは、今日の購入意欲インパクトで
この鍋に負けてお馴染みハリオの定番に収まってしまいました・・・。
by lohastyle | 2009-05-30 20:36