<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

晩さん会??

e0094325_21595779.jpg
そして県北への移動を利用して、足しげくTTCに通ってくれた
naomiさん、kyokoさんにお疲れ様の気持ちを込めて
masumiさん、chisatoさんと一緒に遊びに行き、
遅めのTTC05お疲れ様会を行いました。

ついでに温泉も入りたかったのでnaomiさんが手配してくれて
湯郷温泉のポピースプリングスにて・・・。

以前、宿泊利用した時とは少々趣が変わり、レストランスペースが
ギャラリーまで広がっていたので私たちの予約席は丁度ギャラリーの
中央で、頭上にはシャンデリアが光るなんとも優雅な会となりました。

e0094325_220215.jpg

でも、お値段は意外にリーズナブル(*^^)v
デザートセットにするとこんな可愛いプレートが出てきました。

丁度良い甘さのクリームブリュレはとっても美味しかったデス。
[PR]
by lohastyle | 2010-01-31 22:00

泳ぎたい!!

e0094325_21582632.jpg
今日は3月に予定している
”ヨガの基本を学ぶ集中コース”開催の県北の会場視察。

スタジオから見えるプールは開放的で光が溢れていて
泳いでいる人はとっても気持ち良さそ~。

我慢できず、ギャラリーに出ると潤いと包まれるような
暖かい空気がココロを溶かしてくれるよう。

思わず、「ここでヨガしたい!!」って切に思いました。


コース参加者にはプール利用にジャグジー、サウナなどの
利用もOK!!

今概要を急ピッチでまとめています。

興味のある方、是非ご参加お待ちしています!!
[PR]
by lohastyle | 2010-01-31 21:58

気分転換

e0094325_1791575.jpg
今日は気分転換にネイルケアへ!

ワタシにしては少々甘め・・・。



リクエストはもう少し大人シンプルだったのですが・・・。

まぁ、たまにはオンナあげないとね(^^ゞ



2月からは動きますよ~(*^^)v
[PR]
by lohastyle | 2010-01-30 00:07 | 癒し

コラボ

e0094325_10325666.jpg
昨夜はクラス終了後スタジオを抜け出して異業種交流。

きれいになるお手伝いを行う者同士で情報交換しました。

お相手はいつもヘアケアでお世話になっている【amat】さん

お客様が求めるヘアケアを最優先し、自分たちの技術をさりげなく

アドバイスにプラスしてくれるクリエイティブなサロン。

ずっと受け入れられなかったくせ毛をワタシの個性として

自分を受け入れることを気付かせてくれたアイさんは

ワタシにとってマストなスタイリスト。

LOHAStyleが会員様にヨガをお伝えする時も、自分の考えを

押し付けるのではなく、ヨガをしにこられた方がカラダを

動かしながら心身のバランスを調整し、

心地良く平和なココロになって頂くことが最大の喜び。

amatオーナーookiさんはヨガのココロを持ったサーファー

海という自然に色んなことを教えられ、そこに居ることで何度も

救われたと熱い経験を語ってくれました。

自分とは違った様々な価値観や人生経験から迷いのヒントが

舞い降りて来ることはしばしば・・・。



それぞれが情熱を持って手にしたお店を、いかに心地良く利用して

いただくか!?(↑こう見えて)熱い談義が交わされました。
[PR]
by lohastyle | 2010-01-29 10:33 | PR&紹介

e0094325_159161.jpg
ヨガジャーナル、最新号の表紙モデルは鶴田真由さん。

アルダバッタ・パスチモッターナアサナが優しく見えます。



ついでに?

たまたま?

ワタシ、ちっさく載っていました・・・。

さぁ、どこに??



スタジオで発売中です。

是非、お買い求めくださいませ(^^ゞ
[PR]
by lohastyle | 2010-01-28 15:16 | ヨガ

ココロが伝わる

e0094325_1553477.jpg

先日、ご馳走したお友達からお礼に056.gif

バラのブリザーブドフラワーを頂きました。

上品にまとめられた華やかさがステキ。

優しいココロが伝わる手作りのものは

そのココロを感じると嬉しくなります。

ありがとう・・・。
[PR]
by lohastyle | 2010-01-28 15:04 | ココロ&カラダ

THE SONGS

e0094325_2381430.jpg

「THIS IS IT」をもう一度!!

今NHK総合で放送されています。

未公開シーンが楽しみです。







と、思ったらもう終わった・・・。

でも、透き通るような声の「BEN」が聞けて良かった。

やはり、DVD買いですね!
[PR]
by lohastyle | 2010-01-27 23:08

新しい息吹

e0094325_10333025.jpg
年明け早々、ワタシの火傷を癒すべく実家から出張を命ぜられた
アロエ君はこんなに伸び伸びと育った健康優良児。

霜よけに家の中の階段に置いてやると、結構存在感アリ。

表面の土が乾くとコップでチョロチョロ水をあげて、ひと言
声をかけてやります。

そんなアロエ君、なんとなく雰囲気が変わってきた感じ・・・。


e0094325_10334935.jpg
実家からやってきた頃には表面に生えている草さんたちは
まだ小さな葉っぱの芽がチラホラ出てるな~という感じでした
今朝その葉っぱの芽がグングン伸びて3~4センチくらいに
なっているのに気付きました。

そしてもっと顔を近づけるとアロエJr.が・・・。

ようやく土からカラダが出せたのか上ではなくて真横に??
きっと自分で光のあたる方向へ顔を向け、全身で太陽の
エネルギーを吸収し益々大きくなって行くんなろうなぁ~。

新しい息吹って見ているだけで元気が出ます。

まだまだ寒い日が続きますが、暖かい春の日を目指して
今日も元気に過ごしましょう!!
[PR]
by lohastyle | 2010-01-26 10:33 | ココロ&カラダ

コエンリッチ

e0094325_13364877.jpg
最強のハンドクリームを求めて、早速ドラッグストアへ・・・。

とにかく”ホワイトニング”を最大のテーマに色々と物色!

しかし、事前の情報もなく”買い”に走ってしまったので

こういう時はやはりパッケージ買いするしかないでしょう(^_^;)

で、どのハンドクリームよりもキラキラ☆と輝いて見えたコレに

決定!!!

その名も”Coen Rich Q10 WHITE DEEP MOISTURE”

パッケージに踊らされて根拠のない期待感でワクワク・・・。

↑ 単純です。



この効果が表れるのはきっと一年後くらい??

火傷跡に日焼けは大敵!(と、医師から・・・)

今年は年中手袋をはめて外出することになりそう・・・。

手タレ並みのハンドケア対策を講じてみます(^^)v
[PR]
by lohastyle | 2010-01-25 13:36

順調に回復

e0094325_22132537.jpg
ご心配おかけいたしました<(_ _)>

手の火傷、10日目あたりからかさぶたがポロポロと剥がれ
こんな感じに回復してきました。

かさぶたが剥がれた後は少し赤みがあって、まだ違和感が
ありますがザラザラ感はなくなりました。

ホワイトニング効果のあるハンドクリームをまめに塗り、
手袋などで夜寝る時にも保護すると少なからず表面の回復に
効果あり(*^^)vと、akemiさん(医師)から秘訣を伝授(*^^)v

ホワイトニング効果のある良いハンドクリームをご存知の方、
ご一報お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by lohastyle | 2010-01-23 22:13 | 出来事