<   2009年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

素敵なお宿で

e0094325_2028551.jpg

癒されてます…。
[PR]
by lohastyle | 2009-09-30 20:28 | 癒し

セイウチ

e0094325_17354677.jpg

鳥羽水族館に来ました。
こちらは予報通り生憎の大雨ですが、
それでも楽しめて癒される
海の世界を堪能しています。


可愛くて柔らかい気持ちになれます。
[PR]
by lohastyle | 2009-09-30 17:35 | 癒し

旅に出ます!

e0094325_1047486.jpg

今日からスタッフにスタジオお願いして
旅に出ます!

年末までのスケジュールをこなす為の
ココロのchargeして来ます(^^)v
[PR]
by lohastyle | 2009-09-30 10:47 | 癒し

また壊れた!

e0094325_11463391.jpg

今度はプリンターにボイコットされてしまいました(>_<)

今週末のTTスタートを控えてかなりピンチ!!!


おねがーい!
PIXUSくーーーん!!
[PR]
by lohastyle | 2009-09-29 11:46

黄桃ジャム

e0094325_21412433.jpg

こちらは久しぶりにスタジオに来てくれたTTC01卒のyukaさんから
プレゼントされた黄桃の手作りジャム♪

2歳の愛娘ルリイちゃんの育児とお仕事で毎日奮闘していてなかなかヨガに向かう時間が取れないと言っていましたが、ストレス解消に夜な夜な鍋底を回してはジャムを作っているのだとか・・・、なんてステキな解消法だこと!表情も変わらず明るくて元気そう・・・。

「久しぶりだね~~~。」と言うと、「miyukiさんのblog毎日見てるから、全然久しぶりな感じがしませんよ!」って・・・。
その言葉、ブロガー冥利につきますです。

yukaさん、美味しい黄桃ジャムありがとう♪
またスタジオに楽しいエネルギーを運んできてくださいね(^_-)-☆



       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-28 09:32 | Happy♪

感じるココロ

e0094325_132586.jpg

今年のお誕生日も皆さんからステキな贈り物を沢山頂いて本当にシアワセなワタシです。朝から遠方の方からはお祝いメールが鳴り、本当に嬉しかったです。

そんな皆さんの温かいココロに触れ、仕事を終えた帰り道に車から見える夕焼けがまた更にココロを震わせ溢れそうになる思いをゆっくり噛みしめました。


ヨガを知り、ヨガを実践し現社会でその実践の難しさを感じる毎日ですが、ジブンが想像するよりもそれはもっとシンプルなのかもしれない・・・。
そしてその実践を続けていくことがジブンの目的でありそこから感じる生きているからこその様々な事柄にジブンというものを対応させていくこと。
それがもしかしたら人生というものなのかと少し思いました。


ともあれ今、ワタシがとてもシアワセであることは間違いない。
それはココロが満たされているから・・・。


shanti,namaste・・・。


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-27 13:03 | Happy♪

感謝

e0094325_12421447.jpg

そしてお誕生日前夜、お風呂から上がると主人からのプレゼント♪
大好きなブランドの化粧ポーチでした053.gif


今回のプレゼントはそろそろ買い換えなきゃと思っていた化粧ポーチで
カラーも最近愛用しているバッグなどにも良く会うゴールド049.gif
ウレシぃ~(*^^)v 早速小物コスメを入れ替えしてbagへ・・・。

日頃のワタシをしっかり観察してくれている彼に感謝、感謝です。


いつも猪突猛進タイプのワタシのエネルギーに翻弄されながらも変わらずワタシを見守ってくれる彼は、私にとってかけがえのない存在。
時々、空気のようにあって当たり前になることもあるけれど、なくなってしまうと生きて行けない存在であることも肝に銘じて感謝を忘れないようにしたいと思います。

いつもいつも心配かけますがこれからも宜しくお願いしますぅ・・・。


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-27 13:01 | Happy♪

カラダが資本

e0094325_12253355.jpg

いつも無農薬で新鮮で美味しい野菜や果物を頂いてるkyokoさんからも

   「先生、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪」

と、ずっしり重い袋を手渡されたと思ったらなんとお米!!頂きました。
kyokoさんちのお米はまじりっけナシの100%コシヒカリ米(^^)v
(農協とかではブレンドされてもコシヒカリと言われるそうです。)

kyokoさんの作る作物はどれも安全で美味しいのは間違いなしですが、特にこのお米に関してはもう絶対なのです!昨年、真庭のWSに行かせていただいたときにお土産として頂いたらもうビックリ!!
米にはうるさい主人がこれ、どこの米?と一口運んだだけでその違いに気付いたほど・・・。

なので、今年はもし分けてもらえるようであれば是非お願いしたい・・・、と購入希望を伝えていたらお誕生日にプレゼントしてくれちゃいました!!

もうウレシぃ~~~。


私のカラダはkyokoさんちの畑の作物で健康でいられると言っても過言ではないくらいに今年は沢山の新鮮野菜&甘い果物を頂きました。
本当にありがとうございます。

10月のリトリートでもお世話になりますが、ワタシの有りっ丈のエネルギーを送りますからね!宜しくお願いします。


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-27 12:41 | Happy♪

ラブリー

e0094325_1263016.jpg

横浜ヨガフェスの最終日、結構一緒に過ごしたchiemiさん♪
この日インターンの確認でスタジオに来ていたかと思うと、
彼女からもラブリーなプレゼントを頂きました。
フレンチな香りの紅茶と手作りのシュシュ達。

ぽわぽわっとしたシュシュは触っても気持ちよくてカラフル♪
うちのスタッフはよく色んな色や素材のシュシュを可愛く髪に飾っていますが、ワタシにはチョット可愛いすぎて・・・と思っていました。 
が、貰ってすぐに髪につけてみるとみんなのリアクションは思ったほど悪くないかも・・・!?
なら、来週あたりから可愛いバージョンで決めてみようかしら?


柔らかで正確なガイドの出来るTTC04卒のchiemiさん。
練習は自信に繋がり、自身は伝える力となります。
一緒にヨガの素晴らしさを伝えて行きましょうね・・・。

温かいプレゼントありがとう、chiemiさん♪


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-27 12:24 | Happy♪

プライスレス♪

e0094325_11413226.jpg

更にスタッフからもう一つ!
ココロにじーんと来る、スペシャルプライスレスなプレゼントがありました。

それは、スタッフみんなでチカラを合わせて開催した
”LOHAStyle 4th Anniversary PARTY”の写真をまとめたアルバムです!!!

もう、ダメだ・・・。
泣くぅぅぅ(>_<)

e0094325_11413984.jpg

この日はワタシもスタッフも初めての試みで、ドキドキワクワクの2時間を過ごしましたが、お祝いをしてくださった会員さん達ともお食事をしながらいつもとは違うヨガウエア以外での楽しい時間を過ごすことができ、この夜は興奮して熱が納まらなかったほどの思い出深いイベントでした。そんな思い出を大事に綴ってくれて本当に感謝・・・これもワタシのココロを鷲掴みにするスタッフからのサプライズ!

うちのスタッフは完全にワタシのハートを射止めてしまってます053.gif

e0094325_11414692.jpg

しかも写真だけでなくて、パーティーに参加して下さったいつもLOHAStyleを愛用してくださっている会員の皆さんからのコメントも沢山あります。
「雨の日も風の日もスタジオに通いますよ~。」ってmayukoさん!!

もう、最高の賛辞!
会員の皆さんから頂くパワーは最高!
ワタシの宝物です!


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-09-27 12:01 | Happy♪