<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

4月から新しく登場する【やさしいヨガ】ってどんなクラス??
という声にお応えして・・・。


●強度
初級の【プライマリーヨーガ】と中級の【ベーシックヨーガ】の間になります。

●内容
ベーシックヨーガに向かって股関節や肩関節の柔軟を高めていきます。

●プロップ
(ブロック・ベルト・ブランケットなどの補助具)を使って自分のカラダの性質に合わせた
アサナの練習を行いますので身体に無理が無く心地よさをしっかり味わえます。

●実施時間
毎週 月曜 18時~19時 (担当 miyuki)
    火曜 10時30分~11時30分 (担当 tomoe)


例えば・・・
初級の方の中には、いつもはプライマリークラスに参加していたが勇気を出してベーシッククラスに挑戦したら、全身筋肉痛になってもうしばらくプライマリークラスに参加しようと思ったという経験はありませんか?
もしくは、ベーシッククラスにいつも参加していたが、お仕事の都合などで気が付くと2週間も空いてしまった・・・けど、いつも通りベーシッククラスに参加したら身体中がミシミシ言って次の日大変だった・・・とか!

そんな方にはぴったりフィットのクラス!


自分の身体がよく解り、どんな練習をすれば快適な生活が過ごせるようになるか自身で気付き効率の良いプラクティスが出来ます!!きっと苦手なアサナは少なくなると思いますよ♪
ベーシッククラスをレギュラー参加している方も余裕をもったアサナの練習を行なうことで更に可動域を広げたり、自分での調整力が身につくと思います。

あらゆるレベルの方が参加してもきっと自分への”気付き”を得られるクラスです、是非ご参加くださいませ♪
[PR]
by lohastyle | 2009-03-30 15:18 | スタジオNEWS

ART OF LIVING

e0094325_20362137.jpg

今回、京都で受けた3日間のWSは【アートオブリビング】主催の
『スダルシャン・クリア呼吸法』

ヨガ哲学を実践し呼吸法を通して人生を“HAPPY”にする
テクニックやヒントを高い次元で与えてくれるものでした。


講師はインド人のニーラ・シュリニディ先生。
ニーラ先生は日本の文化や習慣、古くからあることわざなども
熟知されており分かり易い表現で沢山のお話をしてくださいました。

博愛に満ちたニーラ先生とはこれからも素敵な繋がりが持てそうな感じで
素晴らしい師との出会いを感じました。
[PR]
by lohastyle | 2009-03-29 20:36 | ヨガ

京都タワー

e0094325_22455816.jpg


久しぶりの京都。

きっと京都駅がリニューアルする際に駅ビル再開発で
物議を交わしていた頃より以前からなので相当…。

「こんなになってたのか~」
とオノボリさんは屋上テラスまで上がって
京都タワーと京都駅の眺めを楽しみました。
[PR]
by lohastyle | 2009-03-28 22:45

仕事もしています!

e0094325_0141377.jpg


そうやって地下街を楽しんでいるだけじゃ~ありませんよ!

ちゃ~んとお勉強もやってますよ!

宿題4つも出ましたから(^^;)
[PR]
by lohastyle | 2009-03-28 00:14

京都の地下街その3

e0094325_010872.jpg


こちらは流れる水が列んでいるのですが、なんとハートです!

オジサンが立ち止まってずっと見ていたので気になって
ワタシも見ていると形だけでなくて文字にもなって流れていました。

すごい!!
[PR]
by lohastyle | 2009-03-28 00:10

京都の地下街その2

e0094325_041629.jpg


和食屋さんの前には茶碗。
こちらも沢山並んでいます。
[PR]
by lohastyle | 2009-03-28 00:04

京都の地下街

e0094325_23594226.jpg

驚くほど沢山のホールケーキが列んでいるショーケース。

【Berrys cafe】

京都オリジナルのケーキ屋さんらしい?

すごい!!

食べてみたかったけど研修会場までの途中のショットでした。
[PR]
by lohastyle | 2009-03-27 23:59

行って来ます!

e0094325_1211364.jpg


今日から京都へ行って来ます!

お花見観光!

と、言いたいところですがお仕事です…。
[PR]
by lohastyle | 2009-03-27 12:01

週末のスケジュール

e0094325_10454428.jpgすでに告知しておりますが以下のクラス変更があります。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

■休講クラス
3/27(金)マタニティヨーガ
3/30(月)ヒーリングヨーガ

■代行クラス
3/28(土)ベーシックヨーガ
    miyuki → kicco
[PR]
by lohastyle | 2009-03-26 23:57 | スタジオNEWS

WBC

e0094325_2371356.jpg


日頃野球は観ないけど、今日はランチしながら観戦しています。
スタッフtomoeさんのワンセグで・・・。

周りのお客さんもみんな携帯で観てます。


”V2”は素晴らしいね~(^-^)v
[PR]
by lohastyle | 2009-03-24 23:07