<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紫芋でチャージ!!

e0094325_2256939.jpg今日で10月も終了!

今月はかなり頑張りました・・・。

昨日は月末と言うこともあり、クラスへの参加者が
沢山で朝から全てのクラスが”満員御礼”になる
嬉しさ・・・。

そんな頑張ったジブンへ本日は”ご褒美スィ~ツ♪”

いつものCAFEで夕方休憩は
     ”紫芋のスィートポテト” を頂きました♪


明日から11月!

11月も(公私共に)イベント盛り沢山の予定・・・!

”紫芋”でチャージして、来月も頑張るぞ~~~!!

「シャーーーーーーーーーッ!」
[PR]
by lohastyle | 2008-10-31 22:56 | カフェ&ランチ

e0094325_16135026.jpg

TT5日目終了後、11月に【LOHAStyle】でWSを行なったいただく真先生とお食事に出掛けました!真先生がエスコートしてくださったお店は東京で一番美味しい!と絶賛の【NATARAJ(ナタラジ)】荻窪店、アシュタンガヨガのIYC荻窪スタジオの地下にあるのでアシュタンギーの中に知らない人は居ない・・・という超有名店!

e0094325_1624490.jpg

2年前、同スタジオで開催されたアシュタンガヨガ指導者短期集中コース参加時には残念ながら賞味できなかったので、今回真先生とご一緒できてラッキー!真先生おススメのセットを頂きました。ワタシは辛口があまり得意ではないので、ココナッツなどの入った甘口のカレーセットをチョイス!とっても濃厚な味がかなり美味しかったです!!

e0094325_16241483.jpg

ナンもこんなに大きくてふっくらモチモチでお腹いっぱいになりました。

この日真先生とのヨガ話は、11月15日(土)16日(日)の真先生のWSの内容打合せから始まり、9月に真先生が渡印された際の体験や今のヨガ事情、養成コースのあり方など次々と膨らみ、引き続き明日からのTTをenjoyしていきましょう!と、最後にチャイを頂いてお店を後にしました。
[PR]
by lohastyle | 2008-10-30 16:12 | YOGAARTS TT 報告

e0094325_16424899.jpg

TT4日目、前期TTの時に知り合ってタイのプーケットでお仕事していたり、グローバルなライフスタイルを送っているtoriチャンと食事をする約束をしていたのでどこに行こうか?と話していると、帰りにayaさんから「カレー食べに行かない?」って誘われたのでじゃ、みんな一緒にカレー行こう!ということでayaさん、toriちゃん、makiちゃん、muちゃんとワタシの5人で駅までの間にあるインド料理【シディーク】で初カレーにありつきました。みんなカレー好きで「このTTの間に何回来るかな~?」というくらいどうやら前期から通っていたらしい常連のmuちゃんに「ビギナーはどれがおススメ?」と聞くと「バターチキンよ!」と教えてくれたので、教えられるがまま「バターチキンください!」と常連さん達に習って店外の小さなテーブルを囲んで頂きました!「サラダどう?」とか「ナン食べきれないから手伝って~!」とか部活の合宿みたくマットを並べて学習したあと、仲良く食を共にしました。

ayaさん(↓左)、muちゃん(↓右)はフィットネス指導の仲間という共鳴する部分があり、前期から相通ずるところがあり色んな疑問を共有することが出来た素晴らしい仲間であり、makiちゃん(↑奥左、スペイン帰り)、toriちゃん(↑奥右)は二人ともグローバルなライフスタイルから自由な発想とそのオーラが素敵な仲間で、このメンバーでの食事はなによりココロを開放することが出来き1日の疲れが吹き飛ぶほど、笑い声が耐えない楽しい時間でした。


e0094325_17103322.jpge0094325_17105353.jpg
修了式の後の思い出の写真を真先生にお願いすると、「はい、写したよ!」とまだポーズも出来ていないのに「え~!」とみんなからブーイング(左)を受け、もう一度ベストスマイルで取り直しをした写真(右)でした・・・。
[PR]
by lohastyle | 2008-10-29 17:03 | YOGAARTS TT 報告

e0094325_10454428.jpg現在、webサイトの不具合が生じ大変アクセスしにくい状態にあります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。只今、サーバーでの調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。


尚、予約状況やクラスへのお問い合わせはメールにて対応いたしますので
お気軽にご連絡くださいませ。

************************************************
【今週の予約状況】 

30日(木) 10:30~ ナチュラルフローヨーガ  定員になりました。 
        18:00~ ヒーリングヨーガ   定員間近 定員になりました。
        19:30~ プライマリーヨーガ  定員間近
 

その他のクラスはまだ余裕があります。

************************************************

宜しくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはコチラへ
info@lohastyle-studio.com
[PR]
by lohastyle | 2008-10-28 23:24 | スタジオNEWS

TTが終了して1週間、ようやく飽和状態だった頭が解凍されて日常を受け入れ
られる状態になったので少しずつこの間のエピソードなどアップしていきます!


10月10日~19日の10日間のTTに参加するため前日から東京入り。
前回とは違うステイ先に変更した為、夕方までにはチェックインしたかった
ので朝のクラスが終了した後、早々にランチを済ませて岡山から品川まで
のぞみ号で上京!そのまま高円寺のホテルへ直行し大荷物を下ろした後
すぐに腹ごしらえの為にお出掛け~♪

前期にステイした周辺よりも食べるところもお店も沢山あって、でもそんなに
うるさくなくて、なんとなく懐かしいような雰囲気の純情商店街やアーケードの
通りなどを散策!セレクトショップや怪しいお店や色々あって楽しいぞ!!
そこでゲットしたのがこの3点!

e0094325_2352541.jpg
その1、明日から始まるTTで毎朝行なう瞑想の為に暖かいブランケット♪
その2、疲れてしまうと忘れちゃうので早々に夫クンへのおみやげ♪
その3、そして駅で行列をなしていた人気であろう”西通りプリン”♪

e0094325_23564411.jpg
”西通りプリン”これがまた最高で、カラメルが濃厚でかなり好みのお味♪
今回のTTが充実しそうな予感のする甘くてほろ苦くてとっても美味しい
プリンでした♪


次の日からのTTに備えてこの夜は早く寝ました・・・。
[PR]
by lohastyle | 2008-10-28 00:20 | YOGAARTS TT 報告

休講のお知らせです

   【休講クラスのお知らせです】
e0094325_10454428.jpg
yoko先生の体調不良のため、以下のクラスは休講させていただきます。

 10月27日(月)
    10:30~ ベーシックヨーガ


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承くださいます様お願いします。

[PR]
by lohastyle | 2008-10-23 10:46 | スタジオNEWS

e0094325_16435416.jpg

【YOGAARTS】TT 全米ヨガアライアンス認定200時間
後期10日間の過程が終了し、達成感と開放感に満ちた共に学んだ仲間達です!
この間の様々な素晴らしい経験は少しずつアップしていきます!

すぐに皆宛に送ってくれた”SUMANさん”の写真を借りてアップします!
みんな最高の表情です☆


  「素晴らしい先生達、素敵なみんな、どうもありがとうございました!」


[PR]
by lohastyle | 2008-10-22 17:06 | YOGAARTS TT 報告

【休講・代行クラスのお知らせです】e0094325_9435631.jpg

 本日10月15日(水)10:30~ベーシックヨーガは、担当者の体調不良の為、急遽休講させていただきます。ご予約を頂いた方には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。電話にて連絡が取れた方には、暖かくご了承頂きまして大変感謝しております。
 
 また以下のクラスも休講・代行クラスになりますので宜しくお願いします。

10月20日(月)10:30~ベーシッククラス 休講
 
10月20日(月)19:30~ベーシッククラス 担当者 Yoko → Miyuki

以上、変更がありますので、ご予約の際に確認をお願いいたします。
ご予約頂いている方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ほどを宜しくお願いいたします。
[PR]
by lohastyle | 2008-10-15 09:44 | スタジオNEWS

e0094325_165037100.jpg
明後日からいよいよ【YOGARTS】TTの後期10日間がスタート!
明日、東京入りをする為に準備をしております・・・。

が、しかーし!

このインターバル期間に課せられた課題をクリア出来ておらず
ここに来て少しでも・・・と、”悪あがき”をしております。泣

5月に前期10日間を終了し定期的に週末に行なえば大丈夫!と、
結構いいスタートを切ったはずが、お盆休み・お誕生月とイベントに
気をとられいつの間にか出発前日!!!

かなりピンチなワタシですぅ・・・。くぅ~~~(><;)


e0094325_1651039.jpg
頭をクールダウンさせる間、10日間の荷物をかき集めると
衣類だけでこんなになっちゃいました。(-_-;)

まぁ、とりあえず行けばどうにかなるでしょう!と、細かいことは考えず
元気に参加してまいります!留守にする間、皆様にはご迷惑をお掛け
いたしますが前期同様、一生懸命学習してきます!

ブログアップは戻ってからになりそうですが、出来そうな日は頑張ってみます!

それでは、行ってきます!!

と、言っても・・・
9日木曜の朝はナチュラルフローヨーガ担当してから出発しますので
スタジオでお待ちしています♪
[PR]
by lohastyle | 2008-10-08 16:51 | YOGAARTS TT 報告

e0094325_22524354.jpg朝のクラスからず~っとお仕事頑張ったジブンを緩めようとスタジオを出て表町をふら~り歩いていると表町1丁目にある時計台の前に9月にOPENされたという【PALPASTA CAFFEE ROOM】パスタとカフェのお店がドーンと目に入ってきたので、流れに身を任せてスルリと入店・・・。白を基調とした清潔な店内は外観からのイメージよりも空間は狭くないので結構気に入ってきたぞ・・・。と、間もなくパスタセットが運ばれてきました!!ドリンクはカプチーノ♪
e0094325_22525790.jpgお昼にはしっかり秋の彩りのハンバーグ弁当を頂いたにもかかわらず、心なしか小腹にスペースが感じられ、パスタセットを頂きました!(生パスタ・ドリンク・サラダ・パン2個で750円♪というお財布にやさしいプライス・・・。)生パスタ!?美味しい♪テイクアウトなの??とお店のコンセプトも知らず中途半端な時間だけにお客さんはワタシだけ・・・ガラ~ンとした雰囲気で広々空間を満喫の休憩でした049.gif
次回はテイクアウトにトライしてみよ~っと!
[PR]
by lohastyle | 2008-10-07 23:07 | カフェ&ランチ