<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

独り占め

e0094325_22572741.jpg今日は風がそよそよと気持ちよいお天気♪
久しぶりにオランダ通りを散策~。

先日メグさんに教えてもらった天然酵母のパン屋さんでラズベリーの入ったパンとメープルシロップの入ったパンを購入!もっと何か発見したくて更にオランダ通りを南へ南へ!しかし目新しいお店を発見できず何となぁ~く美味しそうな気配のする紅茶の専門店【ルピシア】へ、しかし誰も居ない・・・。

混雑したお店よりガラァ~んとしたお店でゆっくりお茶するのが好きなワタシはコレ幸いと奥へ奥へ、で冷房の効いている店内よりテラス席が気になってテラス席へ・・・。やっぱ、外が気持ちいい~。

またケーキを頂いてしまいました・・・。
夏は体力が必要だからね!!!
[PR]
by lohastyle | 2007-07-30 23:11 | お気に入り

e0094325_181887.jpg夏らしい夕方からのスコール。
物凄い轟音でカミナリが”ゴロゴロ~”と鳴って、空は真っ暗になると一粒二粒、雨が落ちてきたなぁ・・・と思ったら、1分も経たない間に一気にザバァ~とバケツをひっくり返したような大雨。

「わぁ~これでチョット涼しくなるかな?」と思っているとブランはおもむろに私の足の下で目を細めて心なしか震えてる??

「カミナリ、嫌い~~~」って顔して・・・。
[PR]
by lohastyle | 2007-07-29 18:01 | ワンコ

コミュニティクラス

e0094325_21445019.jpge0094325_21442121.jpg

初の試み!
LOHAStyle会員の皆さんで分かりづらいアサナを紐解いてみましょう!
という趣旨で本日【LOHAStyleコミュニティクラス】を開催しました♪

予約をされていた会員さんが続々とスタジオ内へ!
そしてマットの隣には筆記用具??
そう、皆さんとても熱心で知りたいことや気になっていたことを
しっかり用意してくださっていました。

沢山ありすぎて全てをテーマにすることは出来ませんでしたが、
今回は質問が多かったスリア・ナマスカーラの各ポイントを細かく
分解して皆で確認しながら動いてみました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
少しは問題解決しましたでしょうか?
出来なかったテーマはまた次回!

今回のテーマを来週からのレギュラークラスで是非実践してみて
くださいね~~~♪
[PR]
by lohastyle | 2007-07-27 21:44 | ヨガ

e0094325_17135335.jpg食いしん坊万歳のワタシは、最近食べ物ネタばかり・・・。

久しぶりに【carfe】ランチに行くと水曜日はなんとデザートサービスday☆
何度もここでランチを頂きましたが、デザートサービスday☆に遭遇したのは今日が初めて♪
Bランチの”きのこいっぱいのオムライス”を頂いた後、出されたのがこちらのアイスパフェ!ドリンクと同じくらいの大きさが私をシアワセにしてくれました~(*^^)v
[PR]
by lohastyle | 2007-07-25 17:22 | ココロ&カラダ

最近のお気に入り♪

民放の夜のドラマはほとんど見ることができないので中途半端な時間に放送されているwowowドラマは結構嵌って観ています。

海外ドラマを沢山放送しているのでBSデジタルが我が家にやってきてからは夫婦でBSモード☆先日、wowowの加入促進番組でこれからのwowowドラマの紹介を観ていると、司会のジョン・川平が言うように「もう、どれも観たぁ~~~い!」って感じです。

e0094325_2322588.jpg

e0094325_23301635.gife0094325_23233828.jpg
中でもこのグレイズ・アナトミー2「恋の解剖学」はキレイな研修医とイケメンドクターとの恋愛を中心に人間模様が楽しくて目が放せないです。このイケメンドクターは既婚者で奥さんは同じ病院の美人ドクターというのでドキドキです。「がんばれ、グレイ!」って勝手にグレイの親友になって楽しく鑑賞しています♪

あれっ、BSデジタルとwowowは関係ないか?
ま、そういうことです・・・。汗
[PR]
by lohastyle | 2007-07-25 15:40 | お気に入り

中華バイキング~♪

e0094325_1517924.jpg最近、なぜか飽食気味なワタシ・・・。
本日のランチは「またか・・・」と思いながらクレドへトボトボ。

ビジネス階のエレベーターで最上階へ!
「あらっ?」
今まで知っていた中華のお店から新しい中華のお店に代わっているではありませんか!!
いつからか知りませんがとりあえずご賞味!と1300円のバイキングランチを頂きました。

惣菜はもちろん、飲茶や中華デザートもより取り見取りで一番気に入ったのが好きな中国茶やハーブティーをティーポットへ入れて自分で飲めるのが楽しい♪味はそれぞれの好みで何とも言えませんががたっぷり堪能したい時にはお勧めです!

ついつい、取り過ぎてしまうので要注意ですぞ~~~。

クレドビル 20F
ブッフェグランチャイナ
[PR]
by lohastyle | 2007-07-24 15:17

梅雨明け~♪

今日はカラッとしたいいお天気でした!e0094325_045156.gif
学生達も夏休みに突入したそうですし、
いよいよ夏本番!!!

って感じですが・・・

ワタシは”サザエさん♪”な週明け。

ブルーマンデーにならない為の5か条を
忘れていました・・・。

1、・・・・・・ナンダッタッケ?
2、・・・・・・・ワスレテシマッタ!
3、週の真ん中に習い事やお稽古ごとをする。
4、週末に夜更かしをしない。
5、週に一度は大切な人と過ごす時間を持つ。

前の先週末は実家の両親と他愛も無い時間を過ごしたお陰で
”Happy”な週明けを迎えることが出来たのに・・・。

習い事する??(-_-;)
[PR]
by lohastyle | 2007-07-23 23:29 | ココロ&カラダ

8月スケジュール←こちら

LOHAStyleの定番!
アロマの優しい香りのヨガミストについてのお得な情報☆

LOHAStyleスタジオ2周年を記念し、日頃の感謝をこめて
沢山の方からご愛用頂いておりますヨガミストを限定20セット
お得な価格で販売いたします。
e0094325_16195541.jpg
詳しくはこちら↓
ヨガミスト2周年記念特別価格!!
[PR]
by lohastyle | 2007-07-21 23:49 | スタジオNEWS

いつも参加しているレギュラークラスで何となぁ~く行なっていた動作・・・
「これで合ってるのかしら・・・?」と思ったことは無いですか?
「みんなと同じように動いてるのに何かが違うような・・・?」とか!
「どちらが正しいの?」←例えばこんな事。

そんな疑問や不安を解消できたら、もっと普段のクラスが楽しくなるかも♪”
と、言うことで7月27日(金)パワーフローヨーガのクラスを変更して

     ”LOHAStyleコミュニティクラス”として行ないます!!

気になっていた疑問&不安を感じている方は是非参加してみてください♪

e0094325_16141683.jpg上級者の方も初級の方のシンプルな疑問に「え!そうだったの??」なんて新たな気付きがあるとステキ!!皆さんのご参加お待ちしています!

※ 初級から上級者まで楽しめます。
※ 会員チケットにて参加できます。
[PR]
by lohastyle | 2007-07-20 22:51 | スタジオNEWS

暑い一日でした・・・。

今日は朝から気温が上がりそうな気配・・・。
案の定、日中は夏日で久しぶりに日差しも強く紫外線を強く感じました。
最近、暑さに負けて日焼け防止対策を怠っているワタシはスタジオから
外に出るのが億劫・・・。

室内プールにザブ~ンって浸かっていたい気分です(*_*;

もう少しすると梅雨も空け、本格的な夏到来!!
皆様、夏のイベント計画は進んでいますか??
とにかく涼しいところへ行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!

北欧の氷のホテルとか涼しそうじゃない??
が、そんな遠くには行けません。(^^ゞ 

e0094325_23493629.jpg
ラップランドの氷のホテルの氷のベッド!
ヒヤァ~涼しそぉ~~~♪
[PR]
by lohastyle | 2007-07-19 23:42 | ココロ&カラダ