<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0094325_23485351.jpg大掃除は結局ほぼ丸々3日間かかり、日頃できなかった隅や裏や奥の方までとことんやりました!!そこで出てきたパソコンの使ったこともないパーツ!?お部屋の模様替えまでしてブランもお部屋の位置を南から東側へ移動し何となく慣れない様子・・・。
e0094325_23492588.jpg本日はお願いしていたお節を受け取りに行き大晦日の夜の夕ご飯や年越しそばの準備!で、出来上がりはコレ→
e0094325_2350470.jpg年末は大掃除でいっぱいカラダを動かした勢かど~も甘いものが欲しくなり、今夜はお歳暮で頂いた大きな愛宕梨を使ってシナモンデザートを作っていただきました。
と、気が付くともう除夜の鐘が鳴ってる・・・。

今年一年、ブログをご覧頂いた皆様、どうもありがとうございます。
また来る新しい年も皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-31 23:48 | 季節

まだ・・・

e0094325_0332657.jpg本日よりようやく大掃除に取り掛かりました!
午後からのスタートになったので換気扇とガスコンロに全エネルギーを注ぎご覧の通り!輝きを取り戻すことが出来ました☆

e0094325_034579.jpg全室のレースカーテンを洗濯し、窓ガラスは夫に・・・。
寒い中、お疲れ様!助かりますぅ・・・。
e0094325_0394240.jpgそして購入はしていたもののずっと出番を待っている年賀状製作へも今夜から・・・。
どうにか2案は出来だぞ~~~汗。

e0094325_0343487.jpgチョット休憩しようかなぁ~とTVをつけると「あらぁ~~~~なんで?」と驚いたのは毎年楽しみにしていた私の中でのクリスマスの定番だった小田和正の”クリスマスの約束”という彼が気になったアーティストを呼んで行うクリスマスのコンサートの番組・・・。24日か25日に放送するものだとその頃に番組を探しても見つからず、今年は企画が通らなかったのかしら?と諦めていたら、なんと!今夜29日にやってるではありませんか!!!
「まっ、いいか・・・。」と番組を楽しみながら締め切り迫る年賀状製作を続行するのでした・・・。

明日も大掃除はつづく・・・。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-29 00:53 | 季節

ヨガ納め

本日、LOHAStyleスタジオ今年最後のクラスが終了しました!
チャンドラファンのエナジーメンバー様、来年は2ndバージョンを更にグッと
掘り下げて進めていきますのでお楽しみに~♪

今年も色々ありましたが、クラスに参加してくださった皆様へ感謝しております。
そして、なんとか無事に一日もクラスをお休みすることなく全てを行えた事を
大変ウレシク思います。

私のモットーは毎日気持ちよいヨガをすること!
これに限ります・・・。

秋より水曜クラスの休講など会員様にご迷惑をお掛けしましたこと、
心よりお詫びいたします。そしてそんな状況においてスケジュールを都合し
別のクラスに参加してくださった会員様には本当に本当に感謝しています。

来年より新しいクラスの新設や新しい先生の誕生など楽しみにしていただきたいと
思いつつ、私自身がココロをわくわくさせております。

スペシャルレッスンの開催!など本物志向の皆さんへもっとヨガの素晴らしさを
お伝えできるよう来年も頑張ります!
e0094325_0143684.jpg
今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします・・・。

明日から大掃除まじめに取り組みます。(^^ゞ
[PR]
by lohastyle | 2006-12-26 23:48 | ヨガ

グッタリ~。

e0094325_23213882.jpg今日ブランは【カシュカシュクークー】(Dog cafe)へお出掛け♪2ヶ月に一回のトリミングへ行ってきました☆シャンプーやカットは全然平気なのですが耳のお掃除は大嫌い・・・汗。
お迎えに行くといつもグッタリしてトリマーさんとの格闘が想像できるのですが、本日はお利口さんだった様子・・・♪
「嫌いな耳そうじも今日は頑張りましたよ~♪」とお手紙がありました。

けど・・・今夜は夜散歩のオネダリもなくご覧の通り爆睡中!!
やっぱり戦ったのか・・・。
お疲れ様、ブラン。
いっぱい眠れ~。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-25 23:31 | ワンコ

☆Happy Merry Christmas☆

          for you
e0094325_2348798.gif

[PR]
by lohastyle | 2006-12-24 23:49 | 季節

OH、新しい!

e0094325_048387.jpg表町アムスメール通りの電車通り入り口から入ってすぐのシンフォニーの向かい側で発見!

【Chease Cake Factory】って新しいチーズケーキ屋さん??

ん~すっごい気になるけど夕方からのクラスが近づいていて時間がないので試食は次回!何だかとても美味しそうな気配・・・もうすでにこちらのお店に行かれた方はコメントくださぁ~い♪
[PR]
by lohastyle | 2006-12-23 00:50 | 出来事

只今準備中!

e0094325_1655988.jpgクリスマスウィークエンドの今週、様々な場所でイベントの準備が行われている様子・・・表町商店街アムスメール通りでも沢山のキャンドルが路上に並べられ、クリスマスキャンドルナイトの準備が行われていました。

12月22日23日行われるらしいです♪
キレイでしょうね~~~☆
ご近所の予告でした・・・。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-22 16:59 | 季節

今年最後のクラス

今夜、山陽カルチャーでは今年最後のクラスでした。

e0094325_2242585.jpg少し早めに到着するといい感じの音楽がどこからか流れていたので「ん?何?」と社屋に近づいて行くとサンタホール(山陽新聞社内)ではクリスマスコンサートが行われていました♪

会場ではラストグループの”ビー・イン・ボイシス”の歌が流れていて観客の人たちも心なしかうっと~りとしているようにみえました。私もしばしその透き通った歌声に酔いしれて講座の生徒さん達と一緒にヨガクラスの前にココロ落ち着く素敵な時間を味わうことが出来ました。

7月から開講させていただいてあっという間に半年・・・。
生徒さんたちとも少しずつ気が知れるようになり楽しみの時間になりました。
また来年も皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by lohastyle | 2006-12-20 22:51 | 出来事

今年もあとわずか・・・スタジオのクラスも年内はあと1週間となりました。
皆さんは年内のスケジュール予定通り進行中ですか?
私は年賀状・大掃除などなどまだまだ山積でございますぅ~~~(-_-;)
とりあえず、体調を崩さないように元気に乗り切ることを優先します!汗。

ほんの少しタイムテーブルが変更になります。
アップしましたので是非ご覧ください♪2007年1月からのタイムテーブル

【新しいクラス】
マタニティヨーガ / 月曜10:30~(担当yoshiko)
※妊婦さんのためのヨガで妊婦さんのココロとカラダを整えます。
リクエストにお応えして待望のレギュラークラスです!

【クラス名変更】
パワーフローヨーガ / 火曜・水曜10:30~(担当yumi)
※クラスの内容は今までどおりで基本的にはベーシックヨーガと同等
yumi先生の美しいアナサが魅力です☆

【新設クラス】
ビギナーヨーガ / 金曜10:30~(担当natsue)
※LOHAStyle認定インストラクターnatsueさんの初レギュラークラス!
参加者のガイドを安全に行います.。o○

【スイッチクラス】
ベーシックヨーガ / 水曜19:00~(担当miyuki/natsue)
ベーシックヨーガ / 金曜18:00~(担当    〃     )
※週替わりで師弟コンビが交互に登場!それぞれのスパイスをクラスで
楽しんでください♪

【その他】 
※午後からのクラスにも若干変更があります。
クラス内容の変更、終了クラスなど・・・。

2007年1月からのクラスのご予約は新しいタイムテーブルをご覧頂き、
お間違えのない様お願いいたします。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-20 00:10 | スタジオNEWS

養成コース卒業生

LOHAStyleスタジオで10月~12月に行われた指導者養成コースの
卒業生がアシスタントとしてレギュラークラスに参加します。

これからドンドン指導のスキルを磨く為、会員様の暖かい応援を是非
お願いします♪

以下のクラスのアシスタントに第一期卒業生”natsue”さんが参加☆
皆さん、暖かく見守ってくださいね~。
ガイドはワタシ”miyuki”が勤めさせていただきますぅ~。
楽しいクラスにしたいと思いますので皆さんドンドン参加してください♪

12月21日(木) 19:30~ ビギナーヨーガ

12月25日(月) 19:30~ ベーシックヨーガ
[PR]
by lohastyle | 2006-12-19 00:13 | スタジオNEWS