カテゴリ:LOHAStyleメンバー( 12 )

朝から・・・

e0094325_1914429.jpg

昨日の日曜日、朝はフリースタイルのヨガクラス。

4月に入ってからの新クラスです。

【1週目】 パートナーと組んで行うパートナーヨガ。

【2週目】 リラクゼーション効果の高いストレッチヨガ。

【3週目】 昨日は、ゆっくりとカラダを解しながら行うフローヨガ。


どれも初級者から上級者まで幅広い方がそれぞれの強度で

参加していただける内容です。

休日の朝はWeek dayと違って、気分が開放的で自分にも

優しい日・・・。


そんな日曜クラスに参加してくれたatsumiさんから

嬉しい差し入れ手作りのチョコレートケーキを頂きました。

スタッフ皆に行き渡るように沢山作ってきてくれて、ワタシも

一つ頂いて帰りました。

今朝、早速ご賞味063.gif

しなやかで優しい甘さでとっても美味し~~~045.gif

atsumiさん、いつも有難うございます。

気になっていた首の調子も回復しつつあるようで安心しました053.gif

今週はハタヨガ・Mixにリチャレンジですね!!

お待ちしていますね♪



【岡山のヨガスタジオLOHAStyleの情報はこちら↓】
※LOHAStyle
 ご利用システムやクラスのスケジュールについて

※最新News
 毎月のクラス内容や休講・代行など変更について

[PR]
by lohastyle | 2010-04-19 11:09 | LOHAStyleメンバー

感謝・・・。

e0094325_119713.jpg

今朝のハタヨガ・フロークラスに参加して下さったuchida様から
こんな大きな手作りチーズケーキ頂きました。
丁寧なメッセージカードに素朴なリボンで飾りつけされた
お店の商品みたいなパッケージで067.gif

e0094325_1221374.jpg
クラス後のお昼休みにtomoeさんと有り難く頂くと
濃厚なのに上品な甘さでとっても美味しい!!

「これ、カットで売れますよね~」とtomoeさん歓喜の一言。

確かに・・・かなり美味しいです。


uchidaさん、愛情いっぱいの美味しいチーズケーキ
どうもありがとうございました。

今日のうちにスタッフによって、ほぼ完売です!
カードに嬉しいメッセージを沢山いただきましたが、少しでも
uchidaさんのココロとカラダの健康維持にお役に立てれば
とても嬉しいです。

ご馳走様でした。


食いしん坊スタッフ一同。
[PR]
by lohastyle | 2010-02-05 22:19 | LOHAStyleメンバー

e0094325_22533030.jpg

会員のayakoさんからディズニーランドのお土産を頂きました(^^)v

可愛いキャラクターのチョコは見ていても楽しい気分になります。
ayakoさん、ありがとうございます♪

                        LOHAStyleスタッフ一同 



ディズニーランドと言えば、20数年前に新婚旅行で行った思い出の場所、
それ以来行っていません・・・。
ディズニーシーとかっていうのもあるんですってね・・・。
完全に浦島太郎と化しています(-_-;)

以前の仕事先に相当のディズニーファンで「年越しは必ずシンデレラ城の
前のカウントダウンに参加する!!」という方がいましたが、今も??


懐かしい思い出はとってもとっても甘かったです。
[PR]
by lohastyle | 2009-09-15 23:08 | LOHAStyleメンバー

e0094325_1418156.jpg



本日、ご注文頂いたすべての方に”ハート座布”をお渡しすることが出来ました!!
いやぁ~、本当に予想を上回る反響を頂き、嬉しい限り・・・。
皆さん、おうちでもこのハートの上でニッコリ、マッタリしてくれてるんでしょうね~♪

最終アップ、完了しました!
      ↓
http://lohasstyle.exblog.jp/10139927/


なんだか山を上り詰めた「達成感!」でいっぱいです。
結構頑張りました!

皆様、写真撮影のご協力ありがとうございました。


今後も素敵なヨガライフを応援してくれる、【suria】をヨロシク~(^^)v
[PR]
by lohastyle | 2009-05-28 14:18 | LOHAStyleメンバー

e0094325_23484690.jpg



ハート座布”スマイル”写真集!!!

またまた更新しました(^^)v
     ↓
http://lohasstyle.exblog.jp/10139927/

いつまで続くのでしょう???



どうやらsuria取り扱いディーラーでダントツNo,1に輝いたそうです。
素晴らしい049.gif皆さんどうもありがとうございました。


※ハート座布のLOHAStyleショップでの販売は完売しました・・・。
[PR]
by lohastyle | 2009-05-21 23:50 | LOHAStyleメンバー

e0094325_17371146.jpg


suriaの”ハート座布”ご紹介して依頼、ほぼ毎日のように注文と
お渡しをしているかのような人気ぶりです。

ワタシもストックしておいた一番人気の”バーガンディ”を購入して
今、おうちではブランと取り合いです(^_^;)

LOHAStyle、予想以上の売れ行きとばかりにほぼ完売状態・・・。
ストック用にと先日注文したカラーも次々と行き先が決まり、現在は
プラム(紫)が一点あるのみです!!

ご希望の方は是非お早めに―――っ!!



◆新たにスマイル追加しました!
       ↓ 
【ハート座布”スマイル”写真集】 
http://lohasstyle.exblog.jp/10139927/



◆suria春夏のヨガウエアも好評販売中です!
今回はキャミ系が充実ですよ~♪
LOHAStyleショップにてご覧くださいませ・・・(^^)v
[PR]
by lohastyle | 2009-05-13 17:40 | LOHAStyleメンバー


e0094325_23585462.jpge0094325_2359284.jpge0094325_011382.jpg
e0094325_0121112.jpge0094325_012433.jpge0094325_018230.jpg
e0094325_0143781.jpge0094325_0251590.jpge0094325_0181571.jpg
e0094325_0273127.jpge0094325_019539.jpge0094325_13592585.jpg
e0094325_17142823.jpge0094325_17144896.jpge0094325_23384728.jpg
e0094325_2330583.jpge0094325_2330197.jpge0094325_2330333.jpg
e0094325_23304645.jpge0094325_23305421.jpge0094325_14241687.jpg
e0094325_14253960.jpge0094325_14262185.jpg


e0094325_0441244.jpgハート座布の紹介をすると

   「欲しい~~~。」

と、すぐに購入してくださった皆さんです♪

不思議に、みんなが笑顔で受け取ってくれました。
ハートパワー053.gif満開です。

宣伝部長!いえ、suriaアンバサダー♪としては、
そんな”スマイリ~”な写真集を作りたくなったのさっ!

ナマステ・・・miyuki
[PR]
by lohastyle | 2009-04-29 00:00 | LOHAStyleメンバー

e0094325_12344935.jpg

土曜朝・ベーシックの元気3姉妹?

いつもクラスの後でもアサナの質問をしてくる

熱心な面々!

ウエアもバッチリ決まってきました☆

「今度は何にしようか・・・?」と、いつもショップで

コーディネート討論を繰り返すだけにオシャレにも敏感!

e0094325_12355545.jpgヨガやおしゃれ以外にも沢山の話題でクラスの前も後も話が尽きないようで中にはクラスの後片付けをしてワタシがスタジオから帰ろうとするとスタジオの外でもまだ話に夢中になっていたり・・・。

コミュニケーションは心とココロを繋ぎますよね♪





[PR]
by lohastyle | 2008-09-20 12:42 | LOHAStyleメンバー

e0094325_1223738.jpg

木曜朝・ナチュラルフローのパワフルな面々!

この日は常連メンバーさんに久しぶりの復活メンバーさん

入り混じっての濃いエネルギーが溢れていました。

ビルディングフローの流れの中では体力と精神力の

限界を感じ、いわゆる自己の限界を受け入れる領域。
e0094325_12305014.jpg
それでも終わった後は皆さんこんなに

ハッピースマイル♪

女性本来の魅力を益々磨かれてます☆

[PR]
by lohastyle | 2008-09-18 12:14 | LOHAStyleメンバー

e0094325_12113097.jpg

水曜・ベーシックのメンバーさん。

こちらはバランスがいいですね~♪

練習したの??

仕事先ではバリバリ”チカラ”を発揮している分、

ここに来たらしっかりココロの衣を脱いで

気持ちいいエネルギーの流れを感じてね♪

こちらのポーズも決まってる!e0094325_12121651.jpg

中心がしっかりしているとブレがないのが

分かります。

カラダもココロも・・・。

[PR]
by lohastyle | 2008-09-17 17:58 | LOHAStyleメンバー