カテゴリ:100万分の1の幸運☆( 4 )

シャンティ・・・。

e0094325_23171797.jpg

帰りました!
癒しの楽園、ハワイより・・・。

今回は思いがけないプレゼント旅行と言うことで、オプションやスケジュールプランなど何も設定しないで、ゆっくりのんびり受け入れる旅をしてみたいと思いそんな贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

申し込みの段階では3泊5日の日程プランでしたが、出来ればもう一泊延長してオアフ以外の島へ・・・、と代理店にお願いしていたのになぜか2週間前に届いた日程表はきっちり3泊5日になっていた為、問い合わせるとどうやら話が通っておらず先方が大慌てをしているので「まぁ、いっかぁ~」と、この現実をまず受け入れることにして素敵な5日間を満喫することにしました。
「人間万事塞翁が馬」

e0094325_23455421.jpgホテルは【ワイキキ ビーチ マリオット リゾート&スパ】でビーチにもカピオラニ公園にもすぐで日本語対応のコンシェルジュが常駐し、ABCストアや各種ショップ、スパ&フィットネスセンターも設備されているというとても充実したホテル!!今回宿泊したお部屋からはダイヤモンドヘッドも眺められ夜の花火なども楽しめました。到着するや人気の水着ショップで普段は着れないビキニを購入しプールサイドで開放~♪シアワセ・・・。



e0094325_23494152.jpg今回の滞在中にクラス参加でもセルフでもスタイルは気にせずヨガアサナは行ないたいと思っていたので、ホテルから近いカピオラニ公園で毎朝行なわれるパークヨガに参加しようとスタジオに向かうと生憎のclose・・・。しかし、入り口ドアに「クラス参加の方はご記入ください」と参加表なるものが貼ってあったので早速名前を記入し、明日の朝はパークヨガだ!とハリキッていると翌朝はなんと雨・・・。仕方ないので予定を変更してゆっくりワイキキ通りをお散歩し、途中からバスに乗りアラモアナショッピングモールへ・・・。沢山ある人気ショップの数点をチェックし途中フラのショーに足を止め、そのしなやかで温和なダンスに魅了されました。

e0094325_073182.jpgそして翌日も朝からアラモアナに来ちゃいました!某ヨガウエアブランドのショップで毎週日曜の朝行なわれるopenヨガクラスに参加するためです。ハワイ時間のバスの運行によって案の定遅刻・・・。でもドアの前に行くと予約をお願いしていたスタッフがすぐに空きマットの方を指差して促してくれたため、スムーズにクラスに参加することが出来ました。このクラスには男性や子供も参加するとてもフレンドリーなクラスで日曜日の朝を穏やかにスタートすることが出来ました。


e0094325_0151917.jpgそして最終日にも心地よい南国の風とハワイアンが流れるプールサイドで至福の時間を過ごすことができ、ココロもカラダもしっかり充電することができました。今回は色んなことを望まず、あるがままを受け入れそのことに満足するサントーシャの実践と共に日頃は前に前にと進みがちな自分をハワイの時間に身を任せ過ごすことの心地よさを味わいました。自然の流れに身を任すことの穏やかさや、幸福感を味わい今があることの有り難さを感じる素敵な旅でした。この旅に導いてくれた様々な方達に感謝し、また自分の行なうべき事を実践し日々を過ごしていきたいと思いました。
今近くに居てくれるすべての人へ・・・ナマステ。
[PR]
by lohastyle | 2008-11-27 00:14 | 100万分の1の幸運☆

幸運の旅へ

今年お正月の年賀ハガキでメデタク一等賞に当選し頂いた
”ハワイ旅行”に、本日行ってまいります!!

2月の【古山みどり先生 初めてのアーユルヴェーダWS】開催
4月の【浅見千鶴子先生 カラリヨガWS】開催
5月の【YOGAARTS TT(前期)】参加、
7月の”LOHAStyle3周年記念”イベント
    【つぐみさん アシュタンガヨガWS】開催
9月の【ヨガフェス】参加
10月の【YOGAARTS TT(後期・修了)】
11月の【鈴木真先生 スペシャルWS】開催

と、3周年をまたいでの様々なイベント開催と全米ヨガアライアンス200時間の
YOGAARTS TTへの参加など今年も精力的に進んでこられたのも、年始の
この吉報があったからこそかもしれません・・・。

一年を締めくくるにはチョット早いですが、メチャ忙しいこの時期になぜか予約して
しまったので、この際!エネルギッシュにリフレッシュして来ようと思います。
更にパワーアップして帰ってきますので、しばし休息を頂きます。

これまで出来なかったとっても贅沢な過ごし方・・・。
ただただ、ハワイでの時間をのんびりゆっくり過ごして今の自分を受け入れる。
このことに徹してみたいと思っています。

スタッフの皆に有り難く、感謝して元気に行ってきます!!!
[PR]
by lohastyle | 2008-11-21 01:12 | 100万分の1の幸運☆

平成20年お年玉付き年賀ハガキの栄えある一等賞に100万分の1の確立で
幸運にも当選しました!!【という記事】の続き・・・

e0094325_1233840.jpg後日、半信半疑でLOHAStyleスタジオより最寄の岡山中央郵便局へ
「あの~、お年玉付き年賀ハガキの引き換えはどちらですか?」と尋ねると「○番~○番の窓口です。」と言われ、指定された窓口へ
「お年玉付き年賀ハガキの引き換えをお願いしたいのですが・・・」と当選はがきを差し出して確認してもらう間、心の中で『一等ですよ!一等!当選番号一覧表の、ソコの一番上ですよ!』『どうしよう・・・クスダマとか割られて”おめでとうございます♪”なんてみんなの前で派手に歓迎されたら・・・汗』『もしかして、奥でお話きかせてください。なんて言われたらこの後は時間ないしなぁ~』などと勝手な妄想していると「はい、おめでとうございます。必要な書類をお渡ししますのでお待ちください。」と静かな対応で盛り上がっていた私は急にトーンダウン。チョッピリ残念な反応でしたが、窓口の方からの説明を聞き、のしの掛かった”一等 賞品カタログ”なるものを受け取ってきました。
e0094325_1242921.jpg受け取ることが出来る商品は以下の中から一つ。
①シャープ 37V型 フルハイビジョン液晶テレビ AQUOS
②シャープ ウォーターオーブン ヘルシオPro
③MacBook と iPod classic(160GB)
④H.I.Sで行く選べる海外旅行(5コースの中から1つ選択可)
さぁ、じっくり検討です・・・。
[PR]
by lohastyle | 2008-02-15 11:57 | 100万分の1の幸運☆

100万分の1の幸運☆

e0094325_23393382.jpgビックリです!
なんと、平成20年お年玉付き年賀ハガキの
栄えある一等賞に100万分の1の確立で幸運にも
当選しました!!
           【日本郵便】
つい3日ほど前に年賀状を出窓に置きっぱなしにしていたのでそろそろ片付けないと・・・と思いジャンル別に区分しファイリングし、抽選が行なわれていたのも知っていましたし、今年は液晶TVなどの豪華商品が当たることも・・・、でもなぜかチェックはしておらず(まず当たるなんて思ってもいなかったので)今夜、LOHAStyleの会員様でありご主人様は夫のお客様でもある方から「お年玉付き年賀状が当選している可能性があるので確認してみては?」と教えられ言われるがまま頂いた年賀状の番号を見てみると・・・
”574578”?当たってるではありませんか!!!
しかも100分の1の一等賞がぁーーーっ!
「すごい!」
「ぅえ~~~?」
「うそぉ~~~?」

と興奮のワタシ!

実は、この方からの年賀状は私たちが夫婦でお世話になっているので
ご丁寧に夫婦それぞれに年賀状を頂いており、夫の番号はかすりもせず
ワタシが頂いた年賀状は見事、ビンゴ!!!

崩れる夫・・・。

雄叫びのワタシ!!「ョシャァーーー!」

2008年、来てますよ~ワタシ!!!

「まりりん様、ワタシに年賀状を送っていただいてありがとうございます。
心から感謝しつつ、旅行に行かせて頂きます♪」
[PR]
by lohastyle | 2008-01-31 23:52 | 100万分の1の幸運☆