人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からの新クラス”やさしいヨーガ”

4月から新しく登場する【やさしいヨガ】ってどんなクラス??
という声にお応えして・・・。


●強度
初級の【プライマリーヨーガ】と中級の【ベーシックヨーガ】の間になります。

●内容
ベーシックヨーガに向かって股関節や肩関節の柔軟を高めていきます。

●プロップ
(ブロック・ベルト・ブランケットなどの補助具)を使って自分のカラダの性質に合わせた
アサナの練習を行いますので身体に無理が無く心地よさをしっかり味わえます。

●実施時間
毎週 月曜 18時~19時 (担当 miyuki)
    火曜 10時30分~11時30分 (担当 tomoe)


例えば・・・
初級の方の中には、いつもはプライマリークラスに参加していたが勇気を出してベーシッククラスに挑戦したら、全身筋肉痛になってもうしばらくプライマリークラスに参加しようと思ったという経験はありませんか?
もしくは、ベーシッククラスにいつも参加していたが、お仕事の都合などで気が付くと2週間も空いてしまった・・・けど、いつも通りベーシッククラスに参加したら身体中がミシミシ言って次の日大変だった・・・とか!

そんな方にはぴったりフィットのクラス!


自分の身体がよく解り、どんな練習をすれば快適な生活が過ごせるようになるか自身で気付き効率の良いプラクティスが出来ます!!きっと苦手なアサナは少なくなると思いますよ♪
ベーシッククラスをレギュラー参加している方も余裕をもったアサナの練習を行なうことで更に可動域を広げたり、自分での調整力が身につくと思います。

あらゆるレベルの方が参加してもきっと自分への”気付き”を得られるクラスです、是非ご参加くださいませ♪
by lohastyle | 2009-03-30 15:18 | スタジオNEWS