人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がほっこりとする風景達

心がほっこりとする風景達_e0094325_1695754.jpg

番外編なのですが、この町並みを散策していると色んなほっこりに出会いました。
人力車に乗ってくれるお客さんを待っている職人さんの中に、ちびっ子の職人発見!
彼が手にしているのはお客さんを乗車させるときの踏み台。
片隅においていたそれを自ら手にしてスタンバイOK!!
可愛くってカメラを持った観光客のアイドルになってました・・・。

心がほっこりとする風景達_e0094325_16144952.jpg昔懐かしい、オレンジのポスト。
かなり目に付いて存在感ありです!
心がほっこりとする風景達_e0094325_16151551.jpgかなりイケてるワンコにも遭遇!
サングラスがやけに様になってます!
この子もちびっ子人力車に負けないほどの人だかりゲットしてました。
心がほっこりとする風景達_e0094325_16162999.jpgおそば職人にしてはぎこちない??
どうやらそばうちクラブのメンバーさん達って感じ。
真剣な表情でいい汗流してました。 
by lohastyle | 2009-03-02 16:15 | 休日