suriaのNewカタログ

e0094325_194843.jpg

e0094325_1944618.jpgsuria'09SSカタログです。
前回はカタログが無くてコーディネートやカラーなどイメージするのが大変でしたが今回はこんなに沢山コーディネートサンプルが紹介されたコンパクトサイズのカタログが届きましたよ~♪
アンバサダーさん達がモデルになって素敵~☆
あれもこれも欲しくなっちゃいます!(^^)!

e0094325_195730.jpg来週はこの春夏のウエアをご注文いただいた方に素敵なプレゼントを差し上げるキャンペーンを実施します!カタログをまだゲットできていない方もオンラインショップでチェック必須ですよ!
スタジオで、ブログで告知準備中!!
お楽しみに~♪

Men'sもあります!
和也さんみたいにクールに決めちゃってください!
[PR]
by lohastyle | 2009-02-21 19:15 | ヨガ