人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロール白菜

ロール白菜_e0094325_19594935.jpg


今夜はゆっくり時間のある休日。
最近真面目に取り組んでいる晩ご飯のおかずもチョッピリ手間をかけて作ってみました!


一月は季節柄、(いえ簡単なこともあって)鍋が多く登場していた勢で、沢山の野菜を買い込んでしまった為、今月は残った野菜をフル活用出来るレシピを選択!

で、今夜はロールキャベツならぬ、ロール白菜!
参考にしたのはhagayaさんに教えてもらったレシピ検索No.1の【クックパッド】のこのレシピ♪
ハクサイで巻き巻き

かに玉スープを加えてワタシ流にアレンジ!
温まりました~♪


先日、スーパーで久しぶりにお会いしたご近所の会員さんから「晩ご飯、頑張ってますね!blogは欠かさず見ていますよ♪」と声をかけていただいてとても嬉しかったです。
いつも身近なネタばかりですが、勝手に発信しているだけですが時々そういう声を頂けると、お会いしていない方とも繋がっているんだ~って051.gif嬉しくなりました。

そしてそんな声がまた私の元気の元となり、晩ご飯やヨガを頑張って続けようという原動力になります。こんなつたないblogですが読んでいただいている方に本当に感謝です。
始めは続くかな~、と不安でしたが気が付くとお陰様で4年目です072.gifこれからもそのままのワタシを綴っていきます!暇なときに読んでやってくださいね♪
  
by lohastyle | 2009-02-11 19:59 | 気まぐれレシピ