人間万事塞翁が馬

e0094325_19164048.jpg


2005年のスタジオOPENからサクサク稼動してくれているフロントのパソコン!
4年目にもなると少しずつ疲労の色が出はじめ、金曜朝とうとうモニターがダウン・・・。

主電源が点滅し作動不可能・・・。
予約メールも更新されたwebの指導者養成コースも全く観ることが出来ません。(-_-;)
知人のPC専門家達に聞くも手立てなし・・・。
(※お詫び 一時ご予約のお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんでした。)


と、いう事で新たにモニターリニューアルしました!
丁度良いタミングで近所の家電量販店で閉店セールが開催されていたので迷わずゴォ~!
で、ありました!
ピッタリなのが!

閉店セールということで市場価格よりもお安くなっていたのだけれど、本体カラーで
悩んでいると、チョッピリお勉強してくれて、画面サイズで悩んでいると更にお勉強して
もらってチラシ価格よりもかなりプライスダウンしてくれました!

あちらもお買い上げを切望していたお陰で、こちらも希望購入予算以下でゲットできて
両者スマイルな商談成立!
設置するとキーボードとの相性もなかなかイイではないですかぁ~049.gif
ちょっと心配しましたが、結果画面もワイドに大きくリニューアルされて翌日復旧!
やれやれ&いいんじゃない?

一喜一憂の人生を送っている私はまだまだ修行が足りませぬ・・・。
もっと精進します!!


「人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)」とは・・・
[PR]
by lohastyle | 2009-02-07 19:17 | ココロ&カラダ