オリジナルカレンダー

e0094325_017124.jpg
スタジオの仕事と平行して年末年始のこともやり始めないと年越しちゃう・・・と、今夜は2009年のオリジナルカレンダーを製作しました。
なので連日寝不足で日中もボォ~っとしているワタシ。

でも、今夜「風のガーデン」を観ていていろんな事がココロに沸いてきて久しぶりにボロボロ涙が出てきました。ストーリーやキャストの背景など様々なものが心情的に動いてはいましたが何故か自分の心には自分の人生での様々な人への思いがワァ~と沸いてきたのです。

特にワタシは両親のこととなるともろく、このカレンダーは専ら自分ではなく父母への感謝を込めて作り出したもの。父も母もワタシの行動にはいつもハラハラしながらも心から応援してくれ心配ばかりかけてしまっている・・・。スタジオを持ってからは年に数回しか親孝行のようなことはできないのでせめて毎日ワタシが目的に向かってやろうとしている事、美味しいと感じたランチ、キレイと思った草花、旅先での風景などの写真を集めて、言わば私の2008年の生活を綴った12枚の写真集みたいなものを作ろうと・・・。

母はワタシの写真をいつも宝物のように大事にしまってくれているのできっとこれが一番彼女には喜んでもらえると思っていつものひらめきで作ってます。でもタイムアウトで今夜は6月まで・・・。

年の瀬ってなんだかセンチなって困ります・・・。
[PR]
by lohastyle | 2008-12-19 00:21 | 季節