suriaさん、ご来店!

e0094325_14562222.jpg

昨日、いつもお世話になっているヨガウエアの【suria/スリア】の中川マネージャーと
清水課長さんのお二人がLOHAStyleスタジオへいらっしゃいました♪
suriaのヨガウエアやヨガグッズを取り扱うディーラー店さんを全国行脚されている
そうで、中四国エリアの島根・広島・岡山とタイトなスケジュールの中、LOHAStyle
では火曜・夜のヴィンヤサヨーガのクラスにも参加してくださいました!!

ひゅ~、アグレッシブです!!

移転された社屋にはヨガクラスを行なえる多目的ルームを完備されているとか・・・。
それはそれはヨガアサナのプラクティスもしっかりなさっていらっしゃるだろうと、
ヴィンヤサメンバーさんたちもご一緒することを楽しみにしていました。

びっしり90分のヴィンヤサは大満足?でいらした様子・・・。(←チョットイジワル)
シャバから目覚めた後はレギュラーメンバーさん達とも会話が弾み、愛するウエアに
熱ぅ~いリクエストが飛び交っていました。


清水課長さんのヘッドスタンド、クールでした!!

中川マネージャーさん、今後の新作ウエアに期待していますよ~♪
そしてヨガアサナ、もう少しやりましょう!!

お二人とも遠くからお越しいただいてありがとうございました。
また来年東京で!新社屋にもご挨拶に伺います。

良いお年を~。
(ってまだチョット早いか・・・。)
[PR]
by lohastyle | 2008-12-10 14:56 | ヨガ