クリスマスプレゼント♪

e0094325_22294067.jpg

本日は山陽カルチャー教室での夜のヨガクラス。
カルチャー塔6階のロビーで生徒さんがやってくるのを迎えていると、いつも熱心に参加してくれているhirokoさんが「せんせ~、メリークリスマス♪」と満面の笑顔でプレゼントしてくれたのがこの可愛い手作りのクリスマスリース☆ 


e0094325_2294683.jpgいつも色んな習い事をして自分磨きに余念のない彼女はフラワーアレンジもとても上手で、前にも素敵なガラスのお皿にアレンジしたドライフラワーをお誕生日プレゼントにしてくれたのでこのリースは二つ目のプレゼント♪

ラッピングもきちんとしてくれて、もう立派な売り物です!
少々早めのサプライズプレゼントはとっても嬉しくてクラスの前にカルチャーの生徒さんみんなに自慢してしまいました・・・。(*^^)v


hirokoさん、いつもありがとう♪
大事にお部屋に飾って素敵なクリスマスを迎えられそうです!!
[PR]
by lohastyle | 2008-11-19 22:30 | 季節