気分が晴れて・・・試着&買い!

今日は朝からスタジオへ・・・。

やらなきゃいけない事をチャチャっとやってイントラとフロントのダブルyokoさんと
3人で【millet】さんの美味しいランチを頂きました。
今日一番美味しかったのが”大根と人参と昆布のなます”甘酸っぱいお酢がカラダに嬉しく最高にココロが踊っていました。(お腹すいてて写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)ワタシトシタコトガ・・・。)

で、その後気になっていた眼鏡屋さんへ・・・。
先日店員さんに選んでもらった幾つかのタイプを出してもらい、再試着!
その後、他にも10点ほど薦めてもらい、また試着・・・。

「ん・・・。」

30分後・・・「これお願いします!!」

結局、最初に薦めてもらったタイプに決定!!
色んな視力テストを行い早いと明日出来上がるそう♪♪
楽しみ~~~。

メガネを購入し、ご機嫌気分のまま表町商店街を歩いていると
あらっ!なんだか気になるコート発見!
フラ~ッとお店の中に入って・・・。
e0094325_23352497.jpg
私「これ試着してもいいですか?」

私「あら~ピッタリ!!」

私「これお願いします!!」

何も抵抗する理由のないココロの状態での”試着”は危険ですね~。
即決です!

この2つのNEWアイテムはかなり気に入っていますのできっとこの秋は
ガンガン愛用する予定。

今夜もあったかいお風呂に入ってあったまるぞ~♪
今日はいい日だ~~~♪
[PR]
by lohastyle | 2008-11-10 22:47 | ココロ&カラダ