人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでカレー (YOGAARTS TT 後期 4日目)

みんなでカレー (YOGAARTS TT 後期 4日目)_e0094325_16424899.jpg

TT4日目、前期TTの時に知り合ってタイのプーケットでお仕事していたり、グローバルなライフスタイルを送っているtoriチャンと食事をする約束をしていたのでどこに行こうか?と話していると、帰りにayaさんから「カレー食べに行かない?」って誘われたのでじゃ、みんな一緒にカレー行こう!ということでayaさん、toriちゃん、makiちゃん、muちゃんとワタシの5人で駅までの間にあるインド料理【シディーク】で初カレーにありつきました。みんなカレー好きで「このTTの間に何回来るかな~?」というくらいどうやら前期から通っていたらしい常連のmuちゃんに「ビギナーはどれがおススメ?」と聞くと「バターチキンよ!」と教えてくれたので、教えられるがまま「バターチキンください!」と常連さん達に習って店外の小さなテーブルを囲んで頂きました!「サラダどう?」とか「ナン食べきれないから手伝って~!」とか部活の合宿みたくマットを並べて学習したあと、仲良く食を共にしました。

ayaさん(↓左)、muちゃん(↓右)はフィットネス指導の仲間という共鳴する部分があり、前期から相通ずるところがあり色んな疑問を共有することが出来た素晴らしい仲間であり、makiちゃん(↑奥左、スペイン帰り)、toriちゃん(↑奥右)は二人ともグローバルなライフスタイルから自由な発想とそのオーラが素敵な仲間で、このメンバーでの食事はなによりココロを開放することが出来き1日の疲れが吹き飛ぶほど、笑い声が耐えない楽しい時間でした。


みんなでカレー (YOGAARTS TT 後期 4日目)_e0094325_17103322.jpgみんなでカレー (YOGAARTS TT 後期 4日目)_e0094325_17105353.jpg
修了式の後の思い出の写真を真先生にお願いすると、「はい、写したよ!」とまだポーズも出来ていないのに「え~!」とみんなからブーイング(左)を受け、もう一度ベストスマイルで取り直しをした写真(右)でした・・・。
by lohastyle | 2008-10-29 17:03 | YOGAARTS TT 報告