人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス会

デトックス会_e0094325_2322231.jpg
秋からの打合せとココロの毒出しをすべくLOHAStyle古株メンバーで今夜は串揚げの【山留】にてお食事会068.gif(また食べちゃいました・・・。汗)

古株メンバーにも拘らず、シフトの違いからこの面々で食事をするのは初めて!?「そうそう、この間ね~」と話し出すともう止まらず気が付くと、お店の厨房ではお掃除が始まり居づらくなって場所を変えて、食事の後のお茶までずっとしゃべりっぱなし・・・。笑いすぎて涙も出てくる始末。みんなココロに溜まっていたんだね~。

そう!デトックスはカラダではなくココロ053.gif

なんとなく怒りっぽくなっていたり、イライラしているときってもしかしたらココロがいっぱいになっている勢かもね・・・。心置きなく自分自身をさらけ出し本音を吐き出すことが出来る仲間というのは本当に有り難いです。ジブンの嫌な気持ち、不満などの負のエネルギーは溜め込むといつか爆発し自分自身を見失う恐れがあるので時々”ワァ~ッ”って吐き出すことが必要ですよね!

9月のお誕生月には運勢がかなり良かったので何事もスムーズに運んでいたのが、10月になってなんとなくスムーズに行かなくなったのは、ココロが何かで詰まっていた勢かも・・・大声で「ウォ~~~!」と叫びたい衝動に駆られそうになっていたので今夜はいっぱい吐き出してスッキリ~♪

メグ&琴チャン、ありがと♪
オオカミ女にならずに済みました(^^;)

ワタシはもっとライオンのポーズやらなきゃ・・・!
by lohastyle | 2008-10-03 23:44 | ココロ&カラダ