ヨガフェス行ってきました!

e0094325_2256061.jpg
今回で3度目の参加となるヨガフェス♪お天気が心配で恐る恐る横浜に上陸するとチョット先に通過してくれた台風のお陰で、雨には当たらなかったけれどかなり蒸し暑く日差しも強い夏日です!!

会場のパシフィコ横浜からすぐにある赤レンガ倉庫の広々とした空間は青く晴れた空に負けないスケール・・・。いつかあの先に停泊している豪華客船に乗ってみたい・・・とこんな遠くからいつも眺めています。

ここ好きなんですよね~何故か・・・。


e0094325_231537.jpg
会場に向かってのほほんと歩いていると「こんにちはーっ!」と明るい声が飛んで来たので声に反応すると、春から参加している【YOGARTS】TTの仲間♪とバッタリ051.gif「こんにちは~、やっぱり来てるんだ!」「課題やってる??」とすぐに気になってる(と言うより出来ていない)課題の様子を聞きあったりとクラスメイトに会ったみたいで嬉しかったです♪ヨガ好きの祭典だけに必ず誰かに会う楽しみがあります。


e0094325_23112231.jpg
いつもクラスへの参加でいっぱいいっぱいの為、駆け足でのチェックになりがちな出店ブース。今回は参加クラスを限定し、ブース周りをしっかり行いました!

■いつもヨガグッズでお世話になっているヨガワークスさん、
  新しく発売された鮮やかなパープルのブランケットが気に
  なっていたので直接肌触りなどをチェック!かなりいいです!

■知らない海外ブランドのウエアブース。

yogini出版元のブースでは最新版やこれまでのバックナンバー
  がずらりと並んでいたので買いそびれたno.15をゲット!

■ヨガmusicのブラボーではチェックしていたCDに直感の一枚を
  追加して購入!

■ヨギーニなら必ず愛読しているヨガジャーナル出版元ではスタジオ
  での取扱い交渉(^^)v

■そして最近可愛いフラワーデザインのヨガマットを発売している
  easy yogaさんとは初めまして・・・。


e0094325_23162087.jpg

そしてそして日々お世話になっている愛するsuriaのブース。
今年はアンバサダーとしてチョッピリお手伝いさせて頂きました(^^)v
suriaファンのお客さんとの会話ではなんと私のブログを見てくださったとの
嬉しいお話を聞かせていただいたり・・・。涙

すでに素敵なアンバサダーさん達も遊びに来ている様子がスナップ写真で
楽しめました♪suria銀座店のスタッフ、まみチャン達と記念に一枚パシャ!
二人とも明るく接客をしていて二人の着こなしも素敵でした☆

とまぁ沢山回った感じがするものの全体の半分くらいかな?
全てを回るには体力的に保ちませんでした。
まわれなかったブースはまた来年!

これはヨガフェス2日目の報告でした。
肝心のクラスへの参加コメントはまた次回に・・・。



[PR]
by lohastyle | 2008-09-22 13:57 | ヨガ