人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋、満開!

食欲の秋、満開!_e0094325_22152834.jpg
今日は朝のナチュラルフロークラスで満員の参加者のエネルギッシュなパワーに満たされた勢かお昼には腹ペコ・・・。と、言うわけでフロントスタッフのyokoさんと【millet】ランチへ行きました♪
いつもながら、手間のかかった美味しいランチはワタシの全身(身も心も)を満たしてくれます。本日のメニューは具沢山のきんぴら・ごまいっぱい鰆・テンペと野菜のコロッケ・黄にらのお味噌汁・さっぱりサラダ・定番の雑穀ご飯。大満足!!

食欲の秋、満開!_e0094325_22155783.jpg
にもかかわらず、デザートの誘惑にあっさり負け一番目に付いた”スイカとココナッツのゼリー”を更に頂きました。

最近、やばいです・・・。

マジで・・・。

10月からは【YOGARTS】TTの後期も再開されるので絞りますよ~。
だからお誕生月の今月だけは自分に甘ぁ~く過ごす予定・・・。

横浜中華街が会場からすぐのヨガフェスも危険!!



ヨガフェスと言えば・・・。

【suria】ブースでアンバサダーのインストラクターの方々に混ざって
チョッピリお手伝いさせてもらう予定です!
ヨガフェスに参加の皆さん、是非遊びに来てくださいね~♪

by lohastyle | 2008-09-11 22:17 | カフェ&ランチ