生活のリズム

相変わらず、お休みになると飽食になるワタシ・・・。

この夏休みもやっちゃいました・・・。

朝、朝食しながらオリンピック観戦。

オリンピック観戦しながらランチ。

昼寝・・・。

おやつ・・・。

夕方ニュース&オリンピック観戦しながら晩ご飯。

デザート。

ほぼ毎日、ヨガクラスをしているワタシには動きのほとんどない3日間・・・。

連休明け土曜日にヨガクラス2クラス実施して体調の変化のないこと確認!

したつもりが・・・!?



今夜、プライマリークラスの終了する頃、激しい胃痛・・・。

夕方にエネルギー補給する習慣なので4時前に蒸しパン一個

お腹に入れて出勤したのに「お腹すいた??」とおめでたいワタシ。

トイレに行きスッキリ♪

2クラス目ベーシッククラスの途中、また胃痛・・・。

「ん?」「お腹冷えた??」

スタジオからエアコンのコントローラーの前へ立った瞬間!!

「ギュルルルル~~~~~~~~」

トイレへダッシュ!!!

”今を受け入れる””自分に正直になる”ヨガの教えに従い、

クラスの途中にもかかわらずスリッパを履く余裕もなく

裸足でダッシュ!!!

スタジオへ戻って何事もなかった様に指導を続行・・・。

まぁみんな気付いていたと思いますが、気付かないふりをして

アサナを続けてくれていました・・・。(スミマセン(-_-;)

ヨガが胃腸に及ぼす効果を目の当たりに体験した未熟者です。

反省・・・。

そしてヨガが毎日の私のカラダを快調にしてくれていることも

実感することが出来ました。

日々の積み重ねは気付かないうちにワタシを培ってくれている

アサナも教えも・・・。

10年後が楽しみです♪

(と、ハッピーエンドにしておこう・・・。)
[PR]
by lohastyle | 2008-08-18 23:16 | ココロ&カラダ