人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングぅ~♪

トリミングぅ~♪_e0094325_16534043.jpgお散歩で毎日ずぶ濡れになる本格的な入梅の前に・・・と、毎年この時期トリミングでスッキリさっぱりするブラン♪いつもお世話になっているお気に入りのドッグショップ【カシュカシュクークー】へ来ました!
≪cache cache cou cou≫ 
   岡山市万倍19-12
   TEL. 086-245-7117
   開店時間 10:00~18:00
   定休日   水曜日

いつも丁寧にブランをキレイ☆にしてくれる店長の遠藤さんに「いつもの様に口まわり・お腹まわりスッキリでお願いしまぁ~す♪」と丸ごと預けて数時間・・・。

トリミングぅ~♪_e0094325_1717114.jpgこんなにスッキリさっぱりになってお迎えを待っていました072.gif実はブランの大好きなこのドッグショップ【カシュカシュクークー】さん、7月13日で閉店されるそうで、とっても残念・・・。

  「ブラン、どうする・・・?」

なじみのお店がなくなるのってとっても寂しいですね・・・。今まで定期的なトリミングはもちろん、私達が旅行に行くときもホテルとして大事にお世話してくださって本当にありがとうございました。時々このブログで元気な姿をお見せしますのでまたブランのこと思い出してくださいね!

≪お徳な情報≫
今、カシュカシュクークーさんでは閉店セールとしてウエアやアクセサリーなど半額セールになっているものもありますよ~♪ワンちゃんの飼い主さんは是非遊びに行って見られてはいかがですか?残念ながらもうWEBは閉じていらっしゃるのでお電話でも問い合わせをしてみて下さいね。
by lohastyle | 2008-06-11 16:57 | ワンコ