スタジオ外のヨガクラス

e0094325_22203442.jpg本日は朝から良いお天気058.gifここのところ肌寒い日が続いたりしていたので今日の日中は強い日差しを感じましたね♪

そんな気持ち良いお天気の今日は、桃太郎アリーナで企業さんの健康組合のイベントでヨガクラスを4本立て続けに行って、チョッピリいつもとは違う顔ぶれ雰囲気の中、楽しい♪汗をかきました。ヨガ初めてという方や、男性も沢山参加して下さったので今日はチョッピリヨガ人口が増えましたよ~(^^)v

夜からは山陽新聞カルチャークラス。少し早く到着したので日中の日差しが緩み、夕方の気持ち良い風が吹いていたので広々としたサンタホールでひとときの涼を楽しみました。
[PR]
by lohastyle | 2008-06-04 22:31 | ヨガ