「See you!」 Rina

e0094325_2338967.jpg
初代フロントスタッフのお馴染みrinaさん、今月末のお引越しが急に決まりお別れの挨拶に、本日スタジオへ遊びに来てくれました。9ヶ月のryugo君と一緒に♪
彼女とは以前の職場からの付き合いでLOHAStyleスタジオ立ち上げから献身的に手伝ってくれ、結婚・出産とお祝いしてきた大切な存在・・・。もう間もなく岡山から離れると聞いても、またすぐ会えそうで何だか実感がわかない・・・。

e0094325_23402960.jpg
以前、ryugo君が生まれて初めてスタジオに遊びに来てくれた時も会員さん、スタッフと和気藹々とほんわかムードで皆に自然に溶け込む優しく気の利く彼女なのできっとこれからも皆に愛され、そして愛情豊かなママになってくれると思います。これからも益々”Happy”になりますように♪また岡山へそしてLOHAStyleスタジオへ遊びに来てね056.gifありがとう・・・。
[PR]
by lohastyle | 2008-05-20 23:47 | ココロ&カラダ