先週の”世界ふしぎ発見!”観ましたか?

e0094325_15535010.jpg『ミラクルワールド! インド超人列伝』というタイトルや予告の内容からしてヨガやカラリパヤットの匂いがプンプンしていたので、先週金曜、夜のベーシッククラスでその旨を参加者の方に伝え、「きっとカラリヨガの発祥に触れそうな気がするので興味のある方は、是非観てみてください!」と告知、先日のカラリヨガWSの記憶が褪めないうちにそのルーツを知る絶好のチャンス!とチカラ入れてPRしていました。

すると今朝、なんと番組を観てくれていた会員のYさんから
「世界ふしぎ発見、観ました!やってましたね~。」と早速反響が!!

「やはりっ!!」、そして「しまったぁ~。」

e0094325_1693687.jpgと、いうのも言った本人が番組の前半を見逃してしまっていたのですぅ・・・。泣
武器を持った踊りなども観れたとのこと・・・残念。後半では”笑うヨガ”や聖地リシケシュのヨガの学校などのレポートもありヨギーには興味深い内容でした。(←この辺りは観れたのよ。)
私と同じ思いをされた方は是非↑のリンクから内容をご覧下さい。再放送しないかなぁ~?
VTR撮られた方は是非、ご連絡ください!!
[PR]
by lohastyle | 2008-04-21 15:42 | ヨガ