デトックス マインド

e0094325_22592775.jpg2月にお誕生日を迎えた後輩に丁度その一ヵ月後「お誕生日おめでとう♪」とメールを送ってしまったワタシは、本日埋め合わせのアフタヌーンティーに誘って久しぶりに彼女とのお茶を楽しんで来ました♪

とは言え・・・、将来の岐路を迎えようとしている彼女からは沢山の話題が溢れ、本日は彼女の精神的な解毒をするべく、終始聞き手に徹すること2時間半!好きなものを6つ選択できるというアフタヌーンティーセットのケーキはあっという間に口に運ばれ、残った紅茶を差し湯をしながら3杯・・・。

「先輩、トイレ近いですね!?」と言われても笑顔で「紅茶って利尿作用が高いよね~」と言いつつ、『だって紅茶3杯飲んだら行きたくなるでしょう!!』とココロで叫ぶ・・・。


そんなこんなだけど・・・、

頑張ってる後輩ってやっぱりカワイイ。
色々あるけど、自分を信じて頑張れ!
君ならきっと上手く行くよ♪
[PR]
by lohastyle | 2008-04-18 22:59 | ココロ&カラダ