桜、満開です。

e0094325_23124026.jpg岡山市の後楽園沿いの桜並木は満開の桜の花が咲き乱れ、賑やかなお花見客の楽しそうな笑い声に溢れています。
気温18度を超える昼間の車での移動はポカポカと温かく窓を開けて走りたくなるほどの陽気。そのまま通り過ぎるのがもったいないと沿道に停車してその晴れ姿を撮影。

ほんとに見事に満開です♪
e0094325_23131096.jpgココ何年も身近で桜の木を見る機会がある勢か、”お花見会”と言ってわざわざ集うことがないけれど気の合う仲間同士で楽しそうにお花見会をしている人を見るとなんだか楽しそうでシアワセそう・・・。

昨年は念願の落合町の”醍醐桜”を見物に行きましたが今年は何処に行こうかな~♪
桜は今週末までしか待ってくれなさそうだから早く決めなきゃ!

お花見弁当だけはもう今週火曜日に食べちゃった~(^_^;)
[PR]
by lohastyle | 2008-04-04 10:13 | 季節