Men's yoga

最近、男性のビジターが時折スタジオへ訪問してくれます。
しかも本格的にプラクティスされているカラダもココロも安定したMen's・・・。
社会で重圧や重責を抱えて生活をしている男性の方にもyogaをして欲しいと
思い、以前Men's yogaクラスを開催してもうどれくらい経つだろう・・・。

ストイックにアサナの練習を行なっているであろう男性の姿はカッコイイと思う。
たくましい筋肉を緩やかに動かし静止したカラダとココロの調和を図る呼吸。
もっと沢山の男性達にもyogaを行なってもらえると世の中もっとHappyになりそう。

世間ではカッコイイオヤジを”ちょいワル”などと呼び、ファッション誌などで
ルックスで評価しているけれど、Why?と思いうのはワタシだけ??

ワタシは人間としての男前に惚れるなぁ・・・。

特に若い男性諸君、もっとカラダもココロも鍛えよ!!

自分に負けて人を傷つけるのはとても悲しいことで誰にも得るものがないのに
どうして気付けなかったのか残念・・・。
自分を愛情を持って見つめる為に深い呼吸をしましょう。
少しココロが温かくなると思います。

ワタシは呼吸を沢山行なうyogaに出会い、沢山の”ツライ”を乗り越えることが
できました。是非一度実践してみて欲しいです。

ヨガウエアsuriaのモデル先生のブログは必見!

カッコイイ男性インストラクターのブログはこちら

カッコイイとは言いがたいが・・・こんなの発見!
[PR]
by lohastyle | 2008-03-28 23:13 | ヨガ