春ですね~♪

e0094325_16284533.jpgLOHAStyle施設内にある観葉植物さん達の新芽があっちこっちでニョッキニョッキと伸びだしていました!ライムグリーンの柔らかい新鮮な若芽は素直な生命力を感じさせてくれるので私はこの季節が大好きです。そんなライムグリーンがいぱいのLOHAStyleスタジオは今エネルギーで溢れています。
何人かのレギュラー会員さん達からは移動の声をチラホラ耳にするようになりました。「新しい仕事先の東京へ・・・」「結婚してイギリスへ・・・」、慣れ親しんだヨガ仲間が遠くに引っ越してしまうのは少し寂しいけれど皆の新生活、応援します♪日本のいえ、世界のあちこちで同じようにヨガを楽しんでいるのかと思うとなんだか自分の心も広くなれる気がします。

e0094325_1630734.jpge0094325_16304798.jpg東京でもイギリスでもこれまでと同じように一緒にヨガを楽しんでいきましょう!
そっちに行ったら遊んでよね~♪


 「namaste・・・」 
        大好きな皆さん♪
[PR]
by lohastyle | 2008-03-15 16:28 | 季節