お散歩

e0094325_2328475.jpge0094325_23283081.jpge0094325_23285068.jpge0094325_2329020.jpg
e0094325_23291277.jpg本日、仕事が一段楽し夕方から少し時間ができたので気分転換に
日本三大庭園の一つ、岡山後楽園までお散歩に出掛けました!

スタジオはエアコンがフル回転であったかポカポカですが、外は強風こそ
吹いていないものの冷え冷え状態・・・。でも、そんな冷たい空気もなんの
その(^^)v 最近購入したpumaのブーツで広い空の下を”ノー天気”に
闊歩したくて大きく手を振って岡山城のほとりを一周してきました。


バック背負って真っ直ぐ前を向いて歩いていると、何だか不思議と笑顔に
なっている自分とココロがウキウキしている自分とカラダがポカポカして幸せ
な自分が入り混じった何とも言えない楽しい気分になりました♪

やっぱりトリはかごの中じゃ生きていけないのね~。
羽を広げて大空を伸び伸びと飛び回るのが生き甲斐だものね~。
トリの生き甲斐かぁ・・・。
まっ、ワタシはウマですけど・・・。パッカパッカ


「スタジオから往復で30分ほどでこんなにココロが軽くなるなんて・・・。
どうしてもっと早く気が付かなかったのだろう・・・。」

気分良くなった帰り道、スタッフへお土産のあんぱんを購入☆
ただ、自分が食べたかったのかも・・・。
これからも後楽園ウォーキングを楽しもうとココロに決めたワタシでした。

あぁ~楽しかった♪

なぜなら・・・、ミニスカートの女子高生に扮した(絶対!)男性が岡山城をバックに
三脚を使って一人キュートなポーズ(脚を後ろに跳ね上げて)の写真撮影をしている
場面に遭遇!!なかり、新鮮でした~●~*
[PR]
by lohastyle | 2008-01-17 23:29 | ココロ&カラダ