英国からのクリスマスカード

e0094325_2314238.jpg東京でのヨガ修行中に一緒に学んだ親友であり、ヨガ仲間としては最も信頼し尊敬している友人から毎年届くクリスマスカードが今年も遠い英国から届きました。今年こそは私から先にカードを送ろうと準備しつつもこうしてまた先に頂いてしました・・・。(-_-;)うぅぅぅ。

ご主人の転勤に伴い、東京での指導活動を一切退き英国に転居してもまた英国で指導者としての研磨を積み、現地で指導を再開し活躍ている素敵なヨギーニの彼女には、当時大変お世話になり今も感謝でいっぱいです。
彼女の言葉は私にエネルギーと癒しを与えてくれて幾度となく救われました。今も時折メールをくれて心配してくれているのでとても心強く頼りにしている存在の一人です。
益々、パワーアップしながらも英国マダムとして進化している様子・・・。

いつか帰国し、日本での活動を再開したら真っ先にLOHAStyleスタジオでワークショップを開催して欲しいと今からジリジリとオファも掛けています。
でもそれより彼女が英国に居る間に必ず再渡英したいと企んでいます・・・。

「いつ行こうかなぁ・・・。」
[PR]
by lohastyle | 2007-12-13 23:14 | 季節